山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

かあや (19)

ブログ

かあやのブログ一覧

f668fc41cc4929e90880e408ac390469.jpeg

お兄様方おはも☀️



昨日はいきなりのお休みでごめんなさい🙇🏾‍♀️



今日から復活です‼️



今日、明日でかあやの連勤最後になるのでぜひ会いに来てください✨



沢山のラブコールお待ちしてます🌟




🐹かあや💙

466e47ab05657a60dca0da7f96cd8e4d.jpeg

本日もありがとうこざいました💞


かあやの出勤も残り3日になりました!


まだ会えてないよーってお兄様、またかあやを呼びたいって思ってくれるお兄様ぜひお待ちしてます🌟



いつだってかあやはえちえちパワー全開でいます🫶🏾


また明日もよろしくお願いします🙇🏾‍♀️



では、おやすみなさい😪



🐹かあや💙

282e67d49e53c7a9091e406ca13651ca.jpeg

〜AIRにて遊んでくれたお兄様〜
初めましてでロング嬉しかったです🥺
しかもお菓子とモンブランと飲み物の差し入れなんてありがとうございました🙌🏾
体操着着てのプレイ興奮しました🫣
またお待ちしてます🌟




〜ゴルフにて遊んでくれたお兄様〜
同世代でとってもお話しやすかったです︎💕︎
色んなお話しできてとっても楽しかったです♡
かあやのフェラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです😊💖
また呼ぶねって言ってくれたこと信じてますよ???笑



まだまだお時間あるので会えてないお兄様いたらお待ちしてます💞



🐹かあや💙

e539fa0f563ddfd94101518e2577231b.jpeg

お兄様方おはもに☀️


昨日退勤の日記あげようと書いてる途中で寝落ちしちゃってた💦


今日はいい天気だね💕︎


てことは、かあやと遊ぶ日ってことじゃない?!



沢山のラブコールお待ちしてます🌟



🐹かあや💙

2f7c22071b90fc0c49759cfcec2ed687.jpeg

お兄様方おはもに☀️



本日もかあや元気に出勤です👍🏾



今日はあいにくの雨だけどかあやと遊んでそんな鬱な気分も飛ばそ?



沢山のラブコールお待ちしてます🌟



🐹かあや💙

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ