山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

まひろ (24)

出勤予定ブログ

まひろのブログ一覧

e6405048ce8a8ead1af3cdfa80473680.jpeg

.

 




『 HOTEL Golf 503号室 70分 』


まさかの再開に
ありがとうございました(*´艸`)フフフッ♡
会った瞬間びっくりしちゃいました🫣🫣💕笑
覚えてくれてたのも
嬉しいし、なんか迷ってたみたいやけど
ちゃんと、まひろを選んで
会いにきてくれて、めちゃくちゃ幸せ♡♡


今回は、前に出来なかった
◯◯も出来てよかった(*ノω・*)テヘ
恥ずかしかったけど
おにーさんのお願いなら、、ね!💕💕


姫初め、ありがとうございました!!
沢山の差し入れまで🥲💓
しかも、さゆちゃんの分まで、、
ありがたく頂きます( *´﹀`* )♡♡

ほんとにありがとうございました!
よかったら、またお誘いしてね😘😘




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





『 HOTEL Golf 301号室 100分 』



お誘いありがとうございました😊✨💕
ひさびさのお誘いに
まひろを選んでくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかった〜♡♡

色々トラブル発生は、ごめんね、、🥲🥲

いろんなお話も出来て
めっちゃ楽しかったし
責められる方が好きって言ってた
おにーさんやけど
急にいっぱい責められちゃったの
めちゃくちゃ気持ちよかった🤭💕💕

おにーさんも
お口でフィニッシュ🍼🤍してくれて
気持ちよくなってくれて
まひろは超絶幸せでした♡♡
いっぱい出たね🥰🥰



ほんとに今日はありがとうございました!!
よければ、また
ムラムラした時は、まひろで🫡💕
お待ちしてます♡♡






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





前半、ありがとうございました🐰❤️‍🔥

やっぱ、電マは
まひろ弱すぎる、、、笑
電マ禁止令出す!?!?👀
んんー、でも気持ちいいから
それはヤダなあ🥺🥺

使ってくれるおにーさんは
ヤりすぎ注意ですよ😤💕💕
なんたって、すぐイッちゃうんだから🤫🤫



今日も4時までですよ〜♡

















 



.

0965240648381c4c9539ba3c27986413.jpeg

.

 




遂に三賀日おわっちゃったね〜😔💭💭
初詣は行きましたか?

さゆちゃんと行ったんだけど
規制で中に入るまでに
かなり時間かかるっぽくて断念🥲🥲
おみくじしたかったな〜(;;)



あ!そういえば
さゆちゃん今日ラスト出勤だよ🥹✨
気になってたおにーさんは、ぜひぜひ🥰🥰


まひろも16時からいます🫡💕
お誘いお待ちしてます(*^^*)














 





.

bfd9ba78ca97d445a7478c002885a157.jpeg

.

 




『 HOTEL Rosemary 205号室 70分 』



アレの後にお誘いありがとうございました♡♡
よかった、今日会えて😌✨💕

めっちゃお話してくれるおにーさんで
めちゃくちゃ楽しかった🥰🥰
最後のお休み、ゆっくり休んで楽しんで!

いろんなオモチャ使われて
気持ちよくなっちゃった♡♡
もちろんおにーさんの
指も舌も気持ちよかった〜🤭💕💕
ありがとう(*ノω・*)テヘ


おにーさんも久々だからって
いっぱい出たね🍼🤍
よかった😘😘
よかったらまた、まひろと遊んでね🥺💕💕




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





本日もありがとうございました😊✨
なんか今日は
めちゃくちゃ眠たい🥱🥱
なんでだろ??
ゆっくり寝て、明日も元気にお待ちしてます♡



お休みなさい(´-`).。oO
















 





.

33c64611e7e3bd015390e8a885bc5501.jpeg

.
 






『 HOTEL Sweet 410号室 70分 』


飲み終わりに
お誘いありがとうございました(*^^*)💓💓
飲み終わりなのに
早いなあ、って思ってたら
まさかのスタートが早すぎた😂笑笑

滅多にお遊びしないのに
ノリと勢いで来てくれたみたいで
めちゃくちゃ嬉しかったです😌🫶🏻💕

ずっと可愛い可愛い言ってくれるし
気持ちいいって褒めてくれるし
嬉しすぎました🥰🥰

おにーさんも無事にフィニッシュしてくれて
よかった🍼🤍
もう今日は眠りについてるかな、、??
ゆっくり休んでね🥹💕

ほんとに今日はありがとうございました!!














 








.

918f4293470b12205aa142051949740f.jpeg

.

 




今日は、まったりゆっくり準備出来た🥰🥰

半身浴してパックして
なんかめちゃくちゃ良い朝!て感じ😌💓

そんな日は、たくさんの
おにーさんに愛されたいな😻💕💕
おにーさんの濃いーのちょうだいっ♡♡
なんちゃって(*ノω・*)テヘ



てなわけで、今日も16時から居ます💪🏼🥺✨
お店にラブコールしてね📲💖













 







.

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ