山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

まひろ (24)

ブログ

まひろのブログ一覧

6d0406278d5908a00b1b5390edf7a66f.jpeg

.

 




おはようございます(*^^*)!!



今日も16時から居ます🫡🫡✨️
まひろと気持ちいいこと、シよ?💓💓



ムラムラしてるおにーさんはどこ〜(*´艸`)フフフッ♡




お誘いまってるね🐱💓💞














 




.

7489473b4083228ecb84ae7d2038e87d.jpeg

.

 




まさかの2夜連続🥺🥺

昨日に引き続き
お誘いありがとうございます(*^^*)

しかも、初のお時間ですね!!


早い時間から一緒に居れたの嬉しかったよ♡♡




安定の延長やったけど
めちゃくちゃ楽しくて
毎回時間があっという間に終わるのなんなんだろ、、




楽しすぎて
バイバイ出来なくなる😭🤥💭💭



ほんとにありがとうございましたは♡♡
めちゃくちゃ楽しかった!!
また会おうね😆💓💞





ありがとうございました😘💓💞
















 






.

94b230a76918ef1d9e8d074ef9803572.jpeg

.
 




ありゃりゃ、、😭😭😭


なんらかのエラーで
日記あげれてなかった( ;  ; )
気付いたのが遅くて、いまになっちゃった💦



出勤はしてますので
お休みのおにーさんも
お仕事終わりのおにーさんも
ラブコールお待ちしてます🥺💖💖













 








.

4e00b69c317c72f6bc7fdca0f8eff255.jpeg

.

 




『 レンタルルーム 7番 のおにーさん 』


お誘いありがとうございました🥺💓💓
たくさんの女の子の中から
まひろを選んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかった〜o(^o^)o


ひさしぶりって事で
いっぱい楽しんでくれて
初体験も経験して貰えて
まひろも楽しかったよ🥰🥰💕


2回も気持ちよくなってくれて
満足して帰ってくれたからよかった〜♡♡
お友達にも会えて
またよろしく!と言われたので
言ったからには待ってますよ😏✨




お仕事頑張ってくださいね😌💘
またムラムラしたら、会いに来てください♡





ほんとにありがとうございました(^_^*)
ラーメン食べて気を付けて帰ってね😊💕💕

















 



.

a8d78267f9b842f71fb50128b8643c77.jpeg

.

 




本日も、スタートから三人のおにーさん
お誘いありがとうございました(*^▽^*)💖💖

まひろは、幸せ者だな〜😌

あとで、改めてお礼日記かくので
まっててね♡♡
見てくれると嬉しいな🥺❣️




これから、まひろすぐ行けるよ🚗💭
ムラムラしてるおにーさん
まひろと気持ちよくなろうよ〜!!💕💕


















 





.

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ