山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

まひろ (24)

出勤予定ブログ

まひろのブログ一覧

6dd5813118822a4c0c2ccc798d33eefe.jpeg

.

 




『 HOTEL HappyKiss 408号室 100分 』


姫初めに、まひろを選んでくれて
ありがとうございました😌🫶🏻💓💓
年末、色々大変だったみたいだけど、、、
それが無かったら
年始は来てないかも!って言ってたから
ある意味その" 出来事 "に感謝ですね🙏🏻💕笑笑

めちゃくちゃ喋りやすいおにーさんで
ついつい喋りすぎちゃう😏✨

でも、お風呂でもお布団でもいーっぱい
気持ちいい事して
お互い気持ち良くなっちゃったね♡♡

幸せな時間をありがとうございました😊❣️
ぜひ、また会えるのを
楽しみにしてます(*ノω・*)テヘ
残りのお休みゆっくり休んでくださいね!!




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




『 HOTEL Golf 608号室 100分 』



お誘いありがとうございました( *´﹀`* )💓💓

まひら、ずっと責められてた気がする🫣
恥ずかしい事
いっぱいさせられるし
ドキドキ止まらなかったな〜🙊💓

何回イかされちゃったんだろ、、、
覚えてないもん!!笑笑
でも気持ちよかったのは
めちゃくちゃ覚えてる😆💓💞

姫初めありがとうございました(*´艸`)フフフッ♡
まひろの事おぼえててくださいね🥰




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




『 HOTEL Cream 203号室 70分 』




ニコイチでのお誘い
ありがとうございました(·_·(._.(·_·(._.♡♡

まさかのトラブル発生で
びっくりさせちゃってごめんね😂😂笑
ほんとにまさかすぎて
つい、ふたりで笑っちゃったね😆💕

それに結構酔っ払ってたから
気持ちよくしてあげれるかな、、って
不安だったけど
そんな不安なんか必要無く、、、
おにーさんの🍌さんは
めちゃくちゃ元気いっぱいでした!!笑笑

イチャイチャして
気持ちよくなれてよかった🥺💕💕
お休みゆっくりして
またお仕事頑張ってくださいね💪🏼😤✨
ムラムラした時は、まひろに頼ってね♡♡
ありがとうございました😊❣️




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




『 HOTEL Golf 312号室 100分 』



ラスト枠、さゆちゃんとニコイチで
お誘いありがとうございました(´・∀・`)

おにーさんも飲み終わりかな?って思ったら
まさかの仕事終わりで
まひろびっくりしちゃった🫢🫢
三賀日なのにお疲れ様でした!!

いっぱいまひろの事ほめてくれて
可愛い可愛い言ってくれて
おにーさん、まひろのおっぱいも
大好きになったもんね😘💕💕
うれしかったな〜♡♡

おにーさんもいっぱい出してくれて
よかった🍼🤍
スッキリした??♡♡


昨日はかなり眠そうだったから
今日はゆっくり休んでね😔💓💞
よかったら、また会いにきてください(^-^)!
ほんとにありがとうございました😊✨💕





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




1/2 ありがとうございました(*^^*)✨✨
たくさんのおにーさんに
出会えて可愛がって貰えて
まひろは新年から
超超、幸せ者です😻💕💕💕


今日はどんな出会いがあるかな(´-`).。oO











 






.

a36d8e37afcec879a88492b3f28071ae.jpeg

.

 






今日もありがとうございました(*´艸`)フフフッ♡




後半埋めていただいて
めちゃくちゃ嬉しい2024年2日目でした!!




ちょーーーっと
お酒飲んで寝よかな🤭🤭💕あり?






まだ起きてるおにーさん
ぜひ、オキニトークきてね♡♡
お礼日記、ちょっと遅れます🥺🥺












 









.

c17ecc8994dd3405d8aa0b301f9d9a3f.jpeg

.

 





こんにちは😊✨💕
2024年、2日目は何してますか??

まひろは今日も
元気におにーさんからの
ラブコール待ってますよ(*ノω・*)テヘ


姫初めしてないおにーさん
たくさん居るでしょ🥺🫶🏻💕??
まひろとシよっ♡


16時からお待ちしてます(·_·(._.(·_·(._.♡♡














 




.

c4659b3a3e154f952768679eb5303ae1.jpeg

.

 





『 HOTEL Golf412号室 70分 』


大晦日のスタートに
お誘いありがとうございました( '-'‪🫶🏻)💓
めちゃくちゃ嬉しかった!!

初の時間の出勤だったから
お誘いあるか不安だったけど
おにーさんのおかげで良いスタートが
切れました😌💕💕

お昼から気持ちいいコト出来て
幸せいっぱい♡♡
おにーさんも気持ちよくなってくれて
興奮しちゃった🍼🤍
よかったらまた会ってくださいね😻✨💕




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




『 HOTEL Sweet410号室 250分 』


スーパーロングのお誘い
ありがとうございました(*´艸`)フフフッ♡
最初時間聞いた時
びっくりして、つい聞き返しちゃった😆笑

でも、もう時間か、、
てなるくらいあっという間だった🥰🥰

まひろのおっぱいに夢中になってくれて
ずーっと触ってたね🥺💕💕
これからは、まひろをオカズにするって
言ってくれてたし
浮気しちゃだめだよ😏💗

いっぱいエッチな事して、いっぱいイッて
いっぱいイかせて
めちゃくちゃ気持ちいい時間だった♡♡
ほんとにありがとうございました☺️💕💕

次、また会えるの楽しみにしてるね❣️
早く会いたいな(*ノω・*)テヘ





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




『 とある自宅 100分 』


年越し前にお誘いありがとうございました♡♡

なんか大晦日感ないね〜って
話してたけど
やっぱ時間近づいてくると
ドキドキしちゃうよね😆💓💞

まったりゆっくり、イチャイチャして
いっぱいちゅー💋して
めっちゃ気持ち良くなっちゃった♡♡


普段聞けない話とか
たくさん聞けて
めちゃくちゃ貴重な時間だったし
素敵な時間をありがとう( *´﹀`* )💕💕


良ければまたお誘いください😌🙏🏻💕
ほんとにほんとに
ありがとうございました😊✨




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




大晦日、ありがたい事に
後半ほぼ満枠で終わらせて頂いて
ほんとに
良い2023年の最後になりました🤭💓💓
ほんとにほんとに
ありがとうございました♡♡


2024年もまひろの事を
よろしくお願いします⊂⌒っ´ω`)っ













 








.

922376e0c21cf58c936992ae7dfd50b2.jpeg

.





『 HOTEL Golf 401号室 70分 』



お正月にお誘い、ありがとうございました😊✨
まさかのエレベーターで
会ったのがおにーさんだったとは🫢🫢

差し入れもありがとう♡♡
ひさびさにアレ食べると
めちゃくちゃ美味しいね🥺💕
中毒性半端ない!!



まひろ責められっぱなしで
イかされっぱなしでした🫣💓💞
あんなにイくと、意識朦朧とするんだね、、笑笑
はじめてなったかも😔😔
気持ちよくなりすぎちゃいました♡♡

おにーさんも気持ちよかったかな😘💕
また一緒に
気持ち良く事シよっか♡




ほんとにありがとうございました(*´艸`)フフフッ♡













 








.

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ