山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

まひろ (24)

出勤予定ブログ

まひろのブログ一覧

c92fa0aaa53b54e8060f93ecf2c41d6b.jpeg

.

 




『 HOTEL liberty 113号室 90分 』


今夜は、お誘いありがとうございました😌🫶🏻💓

ドMなおにーさんで
めちゃくちゃイジめ甲斐のある
楽しい時間でした♡♡

最初は人見知りだったけど
ばいばいする頃には
おにーさんから沢山話してくれて嬉しかった🥰🥰

結局何回イッたんだろ🤭💕
て、くらい
いっぱい気持ちよくなってくれて
満足してくれてとーーーっても幸せでした♡♡


ほんとにありがとうございました🙏🏻✨💕




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆





『 HOTEL golf 502号室 60分 』



忘年会終わりに、上司の方と
お誘いしてくださり
ありがとうございました☺️✨💕


もう、色々まさかすぎて
話盛り上がったの
めちゃくちゃ楽しかった〜(*´艸`)フフフッ♡
ま、この話はのちほど、、笑笑


元々イきにくい + お酒飲んでるって事で
おにーさん自身も
自身なかったみたいやけど
無事に気持ちよくなってくれてよかった😘💖
めっちゃ飛んだね!!笑


そのあとお話してたら、まさかの推しグル被り❣️
お高い初めて出会えて
テンションあがりまくりでしたね😻💕
なかなか無い事やから
めちゃくちゃ嬉しかった!!

絶対また呼ぶ!って言ってくれたの
楽しみにして待ってます(*ノω・*)テヘ



仕事納めも終わって
明日から連休、楽しんでね😆💕💕
ほんとにありがとうございました😊😊💓













 





.

02bf4291d8426f7527c058768dd92562.jpeg

.

 




こんばんは(*ノω・*)💕💕


まひろ数日ぶりに戻って来ました!!



そして、なんとなんと
本日から
友達の" さゆちゃん "が入店しました👏💓


クリスマスも一緒に過ごした子なの♡






よかったらお誘いしてあげてね🥺🥺

あ!でも、
まひろの事も忘れちゃダメだよ!!





19時から出勤するので、待ってるね😻😻💕💕














 





.

4c2a4ad88cd8c2bd544db5fadaa35699.jpeg

.

 




おはようございます😃☀



今日も元気にこのあと出勤するよ〜💪🏼🥺✨️




今日と明日で
一度お休みいただくので
ぜひ、会いにきてね🥰🥰


まってます♡♡












 



.

b51e1c51e7cb1d414cf61f88603f1c3f.jpeg

.

 





前半ありがとうございました♡♡


会ってくれる
おにーさん、どこなの🥺?


まひろムラムラしてるよ??



まだまだお誘いできるよ?💓💞
エッチな事できるよ!!









 




.

796075c932f16bc2d39ef74449b244ab.jpeg

.

 




『 ビジホ 613 号室 』



出張最終日にお誘いありがとうございました🥺💓

最初めっちゃ緊張しててか
全然目も合わせてくれらんし
嫌われたのかと思った、、(;;)



でも、ただただ緊張してただけみたいで
よかった😌💓💞



ずっと可愛いって言ってくれて
フェラ🍌も手も気持ちいいって言ってくれて
いままでで一番やばいかもって
言われたのめちゃくちゃ嬉しかった♡♡




満足してくれてよかった(*´艸`)フフフッ♡




明日、気を付けてお仕事行って
帰ってね🥰🥰
あえてほんとに嬉しかったです!!
またどこかで会えると嬉しいな😻💓💞




ゆっくり休んでね!
ほんとにありがとうございました😊✨
おやすみなさい😪😴💤














 







.

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ