山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

りほ (18)

ブログ

りほのブログ一覧

add686767f74e4f8628971c86b933a5a.jpeg

ラストのお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました♡

お兄さんの身体の新規開拓しようと
思っていっぱいからだ中ぺろぺろしたけど
やっぱりおちん○舐めた時が
1番気持ちよさそうでした😂

寸止めしたりしていっぱい
楽しめてよかったです(*^^*)

✄-------------------‐✄
今日も呼んでくれたお兄さん方
ありがとうございました💕

おやすみなさい😪😴💤


りほ🩵

ec39eca1b469b9dd604445740b901423.jpeg

411号室のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました💕

紳士的なお兄様でケーキと飲み物の
差し入れ嬉しかったです🫶

ゆっくり深くまでおちん○舐めたら
すごく気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかった…//

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
206号室のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました💕

優しいお兄さんですごい安心して
プレイできましたꈍ .̮ ꈍ

りほの事もいっぱい気持ちよく
してくれたしお兄さんもいっぱいピュッピュ
して満足そうでよかったです🥰

✄-------------------‐✄

この後も4時まで出勤してるので
お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥

りほ🩵

877555e06d5aeee9af2e8543201d0d99.jpeg

                 おはようございます☀
           今日も16時から出勤します❣️

      

      りほとゆっくりいちゃいちゃしてくれる

                 お兄さん大募集中です💕

 

              ラブコールお待ちしてます📞✨

 

りほ🩵

8406cad77175555753ef53f2d4501d4d.jpeg

ラスト呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕

お風呂でプレイしたりで大興奮でした…//
ベットの上でもいっぱい責めたり
責められたりで楽しかったです💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
また明日も16時からの出勤です❣️

よかったらラブコールお待ちしてます✨

りほ🩵

70c2d5c22a964dbce4943998cacd774f.jpeg

自宅で呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました🫶

ちょっぴりドSなお兄さんだったけど
最後の方はMになってて可愛かった…//

楽しい時間をありがとうございました💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
410で呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕

受け身が好きってことで
お兄さんに手錠つけてりほが
いっぱい攻めちゃいました…//

いっぱい出してくれて
嬉しかったです🥰

- - - - - - - - - - - - - - - - - 
この後もラブコール
お待ちしてます🌟

りほ🩵

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ