山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

りほ (18)

ブログ

りほのブログ一覧

7a366348bd9ad4f40c15627e14ef8195.jpeg

自宅に呼んでくれたお兄さん

ありがとうございました💕

 

りほとの共通点が多くてお話するの

楽しすぎました😂

 

プレイ中もお兄さんもりほと一緒で

ちゅーが好きなお兄さんだったからいっぱい

イチャイチャしちゃったね( *˘ ³˘)♥

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
102号室のお兄さんありがとうございました💕

 

オキニトークで前々から都合いい日

会いに行くっていってくれて

今日きてくれたの嬉しかった(*≧∀≦*)

 

一緒にお風呂でイチャイチャしてから

ベットに移動して全身リップしたりおしりも

いじったりして楽しかった😘

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
自宅に呼んでくれたお兄さん

ありがとうございました☀️

 

時間もいっぱいあったから一緒にテレビみて笑ってる時間がめっちゃ充実してる感じで

幸せな気持ちでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

プレイでもりほのこといっぱい

責めてくれて気持ちよくしてくれて

ありがとうございます😊

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
ゴルフで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございました☀

 

お仕事が終わってからちょっと眠い感じ

だったけど会いに来てくれて嬉しかったです💕

 

ソファでプレイすること中々ないから

ぎこちなかったかもしれないけど

新鮮な気持ちでイチャイチャできて

よかったです♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
久しぶりの出勤でたくさんの

お兄さんが会いに来てくれたりオキニトーク送ってくれたりして嬉しい💕
 

明日も16時から出勤なので空いてるお兄さんといっぱいえ○ちなことできたら嬉しいなっ😘

 

りほ🩵

824bca060b2d47b0610bd8941b6cc27f.jpeg

この後も4時まで受付してるので
ご都合のつくお兄さん

呼んでくれたら嬉しいです💕

 

お礼日記は最後にまとめることになるけど

一人一人ちゃんと書くので

ちょっとまっててね!!

 

りほ🩵

bb997924b2d770d1bd39050abef59cd9.jpeg

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
今日の16時から元気に出勤します❣️

ひとりぼっちは寂しいから
りほと一緒にいちゃいちゃしてくれる
お兄さん待ってます🧒🏻♡

二人きりであつあつの恋人空間
過ごしませんか?♡

りほに一生懸命ご奉仕させてください♡

沢山むらむら溜めていっぱい
発散させちゃお(♡´▽`♡)

りほ🩵

image0.jpeg
お久しぶりです👏

中々忙しくて出勤できてなかったけど
7/1から出勤することになりました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

お兄さんに会えるの(*∩∀∩*)ワクワク♪
いっぱいえ○ちなことしてりほとの思い出も2人だけの秘密増やして欲しいなっ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

最近暑くなってるから体調に気をつけてね💕︎

りほ🩵


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ