山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤84人 / 在籍総数2051人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

りほ (18)

ブログ

りほのブログ一覧

d43c2253830abdda60a6a44ce2eae74d.jpeg

70分で呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました😂

りほのこといっぱい気持ちよく
してくれてありがとう♡
お兄さんイきそうなの寸止めしちゃって
ごめんね🥰

でも気持ちよかったって言ってくれて
嬉しかった…//

✄-------------------‐✄
506で呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕

お話してて全然スケール
違いすぎて驚いちゃいました😂

いっぱい舐めてくれたり
気持ちよくしてくれてありがとう😘

✄-------------------‐✄
412のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました🫶

一緒に泡泡のお風呂入ったり
できてとっても楽しかったです💕

お兄さんもいっぱい気持ちよさそうに
してくれてよかった♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
ラストのお兄さん
ありがとうございました🩵

焼きうどんの話でまさかあんな
盛り上がると思ってなかったです😂

楽しい時間をありがとうございました🫶

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
今日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🫶

また明日も16時から出勤してるので
よかったら会いに来てね🩵

りほ😎

9c94ae7f05e953aa4a0bc2a03527a0e9.jpeg

おはようございます☀️
残り3日になりました🥲🥲🥲

まだりほと遊んだことないお兄さんも
2度目ましてのお兄さんも
お誘いお待ちしてます💕

最近呼んでくれるお兄さんに
フ○ラ気持ちいって褒められることが
多くて嬉しい(˶ฅωฅ˵)

よかったら堪能しに来てね🥰


りほ🩵

1a721fb7b28cabc2a815e4b941db76fd.jpeg

217のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました💕

りほのつまらん遊びにも付き合って
くれてありがとうございました😂

プレイ中はイチャイチャいっぱい
できて楽しかったです…//

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
明日も16時から出勤してるので
よかったらりほと遊んでください🥰


りほ🩵

d4f0fb26373cc00a77dff5275ca508e5.jpeg

206のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました🫶

ボタン止めてくれたり背中拭いてくれたり
気遣いしてくれて嬉しかったです♡

プレイ中もいっぱいりほのこと
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました🥰

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
このあとも4時まで出勤してるので
ラブコールお待ちしてます🌟

りほ🩵

d64a8cb9951fcf668fd8d2c6e8209d49.jpeg

今日は七夕🎋ですね💕
七夕の願いを込めて、今日も元気に出勤します҉*\( * ॑˘ ॑* )

一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです*ˊᵕˋ*
ラブコールお待ちしてます🌟

りほ🩵

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ