山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

りほ (18)

ブログ

りほのブログ一覧

16b43c039192fa67dc070a7d22b82b3e.jpeg

華金だ〜✨

1週間お仕事お疲れ様です💕
日々の疲れりほで癒しにきませんか??

お兄さんからのお誘いとっても喜んじゃう
のでラブコールお待ちしてます📞🫶

りほ💘

73bd3cbf6234c51f6bd3c8c1b3ebc68b.jpeg

305のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました🫶

ロングでとってくれたおかげで
いっぱいプレイ楽しめたね😳💕

4回もいけるのすごい…//
りほのこともいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
701のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました🫶

優しいお兄さんで久しぶりに
呼んだから緊張がこっちにまで
伝わってきたよ😳

プレイ中はいっぱい気持ちいいとか
言ってくれて嬉しかった…//

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
今日はロングで呼んでくれたお兄さんが
多くて楽しい時間ゆっくり過ごせて
嬉しかったです💕

明日も16時から出勤なのでよかったら
ラブコールお待ちしてます📞

りほ💘

image0.jpeg408号室で呼んでくれたお兄さん
ありがとうございます💖

お仕事で忙しい中ちょっとでも
会いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

いっぱいちゅーしたり
優しく責めたりしてくれていっぱい
気持ちよくなっちゃった…//

またお誘いお待ちしてます🫶

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
201のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました💕

時間もいっぱいあったから
お話もできたしプレイもいろいろできて
​​​​​​​楽しかった😳

明日もお仕事頑張ってください🎶

またお会いできるの楽しみにしてます❣️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
この後もお誘いお待ちしてます⭐️

りほ💘

image0.jpeg
おはようございます☀️
今日の16時から出勤です⭐️

天気も良くて気分もアゲアゲだよ⤴︎︎︎⤴︎︎💓

お兄さんと楽しい時間過ごせるの楽しみ
だしいっぱいえ○ちなこと想像しちゃって
​​​​​​​ヌレヌレだよ😳

ラブコールお待ちしてます📞🌟


りほ💘
image0.jpeg
お久しぶりのりほです⭐️

前回来た時からもう1ヶ月以上
経ってるの驚きだよよ😳

前回会いに来てくれたお兄さんも
初めましてのお兄さんも
会いに来てくれるの待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

明日の16時から出勤なので
🈳があるうちに予約してね🫶

お会いできるの楽しみにしてます🥰


​​​​​​​りほ💘
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ