山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

りほ (18)

ブログ

りほのブログ一覧

51d209248b6b9b928fba4edf70fe0baf.jpg

前半たくさんのお誘い

めっちゃ嬉しいです🥹💕


 

次回0時すぎから

案内可能なのでまだまだ

お誘い楽しみにしてます( *´꒳`* )


 

お礼日記は退勤の日記で

まとめて書くのでまっててね✍️💕


 

4時まで受付してるので

お会いできるお兄さんラブコール

お待ちしてます🌟

0dc1d2ce5ce3e2ee069463efc054b475.jpeg

おはようございます♡


 

今日から初日でわくわくしすぎて

ちょっと早起きしちゃったよ🫣💕


 

昨日来てから山梨って思ったより寒くて

ビックリしちゃった😳


 

りほとぬくぬくしてくれる

お兄さん大募集中です♡


 

ラストまでお誘いお待ちしてます🌟

454bd312f60baa4f2a980aa4ff32978d.jpeg

久々に山梨来ちゃいました🥹


 

今日は山梨で美味しいご飯も

食べて明日から元気に出勤出来そう🎶


 

久しぶりすぎて

どきどきわくわくがとまらないよ😳


 

明日から5日っていう

短い期間だけどたくさんのお兄さんと

気持ちいいことできるの

楽しみにしてます💕

72e96dd7601d4bc7f9f64151e97f257a.jpeg

301のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました♡

りほが攻めてたらお兄さんが
攻め返してきてとってもえ○ちだった😳💕

またお誘いお待ちしてます🫶

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
502のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました♡

一緒にお風呂ゆっくり入ったり
テレビ見たりまったり時間過ごせて
楽しかったです🥰

ご飯も美味しかったご馳走様だよーー❣️

またお会いできるの楽しみにしてます🫶
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
302のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました♡

りほがお兄さんのおちん○舐めてる時に
腰動いててとっても可愛かった💕

USJの話で盛り上がったし
りほもいろんなところ
旅行行きたいなーって思ったよ!!

✄-------------------‐✄
611のお兄さん呼んでくれて
ありがとうございました♡

対面してからずっと可愛いって言ってくれて
嬉しかったです💕

お兄さんの感じてるところも
可愛かったし2回いけてよかった…//

またお誘い待ってます🫶

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
お会いできたお兄さん
ありがとうございました♡

これにて~完~です!!

7ef1e24dfd820cf4e47c00421ecaa082.jpg

ラスト‪𝐃𝐚𝐲‬となりました✨
ラブコールお待ちしてます🫶

 

今回いつもよりちょっとだけ期間が

短いけど🥹💦
今日もお兄さんと楽しい時間過ごせたら
りほは幸せだよぉ(*´˘`*)♡

 

ちなみに今日誕生日なんだ😂
おめでとって言ってください㊗️

 

りほ💘

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ