山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るるか (23)

ブログ

るるかのブログ一覧

grdr0048537040_0643017815pc.jpg

南の風207号室の本指名様へ♡

こまめにオキニトークしてくれてありがとう〜!(´▽`)

来てくれる日教えてくれるの実は凄く助かってました(♡´˘`)ノ

会えなかった期間埋めるように沢山イチャイチャしたね♡

癒されてくれてたらいいなぁ!

また次もえちえちなこと沢山しようね(つ´・ω・)っ♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


golf305号室の本指名様へ♡

今日はるるかと遊んでくれてありがとうございました♡

なかなかタイミングがすれ違って会えなかったと聞いてとても後悔🥺

いつも眠い目擦って会いに来てくれてありがとう♡

沢山気持ちよくしてもらっちゃった⸜(*´꒳`*)⸝

また遊ぼうね…!!約束!!🤞

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
grdr0048537040_0642983329pc.jpg
フィオーネ004号室の本指名様へ♡

今日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました〜♡

お兄様が持ってきてくれたクリ吸うおもちゃであっけなく雑魚になってしまって恥ずかしかったです🫣💕

沢山趣味のお話も出来たし充実したお時間でした♡

ぜひまた遊びに来てください🥰🫶
grdr0048537040_0642898105pc.jpg
こんにちは!るるかです!♡


本日ラスト出勤ですー!


朝方4:00まで受付中です♡


ゴールデンウィーク最後にるるかで癒されませんか?♡


お電話お待ちしております♡📞


grdr0048537040_0642820896pc.jpg
本日も遊んでくれたお兄様♡


ありがとうございました♡


明日6日はついに出勤ラストです!


2月ぶりに出勤したのでるるかが辞めたと勘違いしてそうな人も居ますが。。。


るるか!居ます!!(´;ω;`)ブワッ


ぜひ朝4時まで出勤してるので。。。!


お待ちしております!!!
grdr0048537040_0642759871pc.jpg
リバティ401号室のお兄様へ♡

今日はるるかと遊んでくれてありがとう
ございました♡

色んなお話出来たのも、沢山イチャイチャ出来たのも楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝

ぜひまた遊びに来てくださいね♡

お待ちしております(*´ ³ `)ノ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ