山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2035人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さゆ (23)

ブログ

さゆのブログ一覧

d59bd94d1a2d17dd1e64963a6aeceeb7.jpeg

golfのお兄様


お誘いありがとうございました!
会ってすぐコースアップありがと!
長い時間一緒に居れて嬉しかったです🫶
そしてたくさんの差し入れも✋🏻´-
ほんと癒されて楽しい時間でした♡



golfのお兄様


お誘いありがとうございました🫶
迷った末にさゆを選んでくれてありがと!
ずっと褒めてくれるから照れちゃったよ🙈💕
たくさん出して気持ちよくなってくれたね🤲🏻´-
ゆっくり休んでね💤




さゆ

21e79b61a5aa2718fb5e58712f227ffe.jpeg

出勤今日もこのあと16時からしますっ!!!


今日を逃すと次の出勤未定となってます💦


是非今日お誘いお待ちしてます♡


一緒に楽しい時間を過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も1日よろしくお願いします😊



さゆ

0db8a91a4a2b66284746676f21d44e95.jpeg

リバーサイドのお兄様



お誘いありがとうございました!
すっごくムラムラしてたね🫰🏻💗
がっつきすぎー!
たのしかったー?
いっぱいイチャイチャできたよね♡
ありがとう!
 

0533eca6802801b567ad294be469dc30.jpeg


フィオーネのお兄様


お誘いありがとうございました!
ロングコース嬉しい♡
電マ気持ちよかったよ🙈💕
お兄様もたくさん気持ちよくなってくれたね♡
ゆっくり休んで😊



golfのお兄様


お誘いありがとうございました✨
久々の風俗緊張しちゃってましたね😳💦
お話も楽しくて過ぎた時間はあっという間🫰🏻💗
久々のお遊びに選んでくれてありがと!
気をつけてね!



さゆ

58f2feb898f96b2619e6913c0c189464.jpeg



昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🫶


今日もこのあと16時から出勤させていただきます🙈💕


寒い日は人肌恋しくなっちゃう🥺🥺


一緒にイチャイチャしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡


是非さゆに逢いに来てね✨


待ってます✋🏻´-




さゆ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ