山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

7620346fc8954abf4b0f7a3e22fe13e9.jpg

❁︎フェスタ 205号室のお兄様❁︎

バ〇ブとウ〇マナイザーで攻められて
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

フ〇ラやア〇ル舐めも
喜んで頂けたみたいで良かったです❤

差し入れもありがとうございました❤
 

03a9d593b3c3fe7440d3a066b4b74275.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチ出来て楽しかったです❤

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

変態なお兄様にお会いしたいな♥️

928c31efc407d86d5e2e1e51e181bfbb.jpg

❁︎ビジホのお兄様❁︎

はじめてのウ〇マナイザーに興味津々な
お兄様が可愛すぎて萌えちゃいました❤

それに手〇ンと電〇攻めも気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あとフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

またお兄様とエチエチしたいな(*^^*)♪

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 306号室のお兄様❁︎

お兄様に手枷、首輪、アイマスクをして
アナルバイブで攻めたら
めっちゃビクビクしながら感じてて
凄く可愛くて萌えちゃいました❤

それに69も恥ずかしかったけど
めっちゃ気持ち良くて
いっぱい感じちゃいました///

またいっぱい攻めさせてね❤️

d586ced30964f48837e6989815f82376.jpg

❁︎ハッピーキス 305号室のお兄様❁︎

お兄様に手枷、首輪、アイマスクをして
攻めるのめっちゃ楽しかったです❤

それにア〇ルバイブを入れてお兄様の
アソコを触るだけでビクビクしながら
感じてるとこが可愛すぎて
萌えちゃいました(*´∀`*)

またいっぱい攻めさせてね❤️

223566e45d80418fa43ed635c553d929.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(*´ω`*)

凄く楽しい時間を過ごす事ができました♥️

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様といっぱい気持ちいこと
したいな(*^^*)♪

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ