山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤4人 / 在籍総数2053人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

めっちゃ濃厚なチューして
興奮しっぱなしでした❤

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

あとウ〇マナイザーで攻められるの
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

差し入れもありがとうございました❤

また濃厚なエチエチしたいな❤

b4d8b386e6975d0e49a34b23f43f798d.png
235d9b5b0328b409424ae1f433095ba7.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(_ _*)

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

変態なお兄様と
いっぱい気持ちいことしたいな❤

a7bb463893eee1324d8f81328e662e39.jpg

退勤しました(*^^*)♪

本日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(_ _*)

いっぱい濃厚なチューして
ずっとドキドキしっぱなしでした❤

明日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

683f3f50d1cd5d7ca11d473ea78cb6fa.jpg

❁︎リバティー 114号室のお兄様❁︎
 
お風呂での潜〇鏡気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです❤

その後ベッドでバ〇ク素股しながら
ス〇ンキングされるの
気持ち良すぎていっぱい感じちゃいました///

あと差し入れもありがとうございました❤

またいっぱいエチエチしたいな❤

c3db8989893b823adc631583701dfd9c.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです✩.*˚

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

いっぱい気持ちいことしたいな❤

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ