山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

4625dca1e7e95bc69f4bc5f4ecbddd5f.jpg

❁︎石庭のお兄様❁︎

まったりエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにペロペロしたりサワサワしたら
ビクビクしながら感じてて
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

062133719ee00aa767017e6b7fcfd46a.jpg

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

全部のプレイ気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それにウ〇マナイザーで攻められるのが
気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

a31a83b5681ef2e1a7950ca0def2c042.jpg

今日のエチエチショット📸

フワフワで柔らかいお○ぱいは好きですか?

お誘いお待ちしております❤
 

ce50bcc748060e457910b83cbd3012f1.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱい攻めて貰えて
いっぱい気持ちよくなっちゃいました❤

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) 💕

 

14d803429d51b8c632aad2a59b6c777c.jpg

❁︎Double-D 205号室のお兄様❁︎

最初に手錠、アイマスクをして
色んなとこをペロペロしたり
サワサワする度にビクビク感じてて
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

その後攻守交替して
ク○ニと手○ンが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あと最後のチュー
めっちゃドキドキしちゃいました(/// ^///)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤


 

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ