山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤3人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

60f9de80d180a30fc0681444b72af290.jpg

出勤しました\( ´・ω・`)┐

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

いっぱい気持ちいことしたいな❤

498f9ded296094baa79a212d78d0feb7.jpg

退勤しました(*^^*)

本日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(_ _*)

いつぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです❤

明日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

59be178293872319c49e3fc04aa3f487.jpg

❁︎リバティー 110号室のお兄様❁︎

フ〇ラやア〇ル舐め気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです❤

それにウ〇マナイザーでオ〇ニーしながら
手〇ンされるの気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あとお兄様めっちゃ聞き上手で
いっぱい相談に乗って頂けて
心の中がスッキリしました✨

またお兄様といっぱいエチエチしたいな❤

35519be8bccf0302d6b96c284db1751c.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いっぱい濃厚なプレイができて
めっちゃ楽しかったです❤

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

お兄様といっぱい気持ちいことしたいな❤

f9acb81c525a6b5f2db52f8e201ef1dc.jpg

退勤しました( *´꒳`*)

本日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(_ _*)

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです❤

明日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ