山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2049人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆめ (23)

ブログ

ゆめのブログ一覧

3cf304bf32bc29bc7675765fa487bf31.jpeg



 

今日もお誘いしてくれたお兄様

ありがとう〜❤️❤️

このあとも4時まで受付してるから

お誘い待ってるね🎶


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 


 

クリーム 211


 

半年ぶりのお遊びというお兄様!

久々のお遊びにゆめを選んでくれて

ありがとう🥺💕💕

色々チェックしてくてたみたいて

とっても嬉しかった❤️

写真より実物の方がいいって

最高の褒め言葉だよー😳

他にも沢山べた褒めされちゃった〜///

いっぱいイチャイチャできて

楽しかったね🥰

またタイミング会ったら

誘ってね🌟


 


 

25b957efd79577523f1f3461b8aeee36.jpeg



 

いつもよりメイクが

上手くいって

ルンルンなゆめさんです🐰💕


 

月曜日!!

お仕事お疲れ様です❣️


 

今日は早く目が覚めたから

少しだけ

お散歩してきました🚶‍♀️

気分スッキリ〜✨️


 

残り4日出勤となりました🥺

ゆめと楽しいことしませんか??❤️


 

お誘いお待ちしてます🌟

11393e179db4336955aadac66f4e2f72.jpeg



 

退勤しました〜🏡

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございました🌟


 

また明日もたくさん

エチエチなことできたら

いいなぁ💭❤️


 

しっかり寝て明日に備えます🍀*゜


 

おやすみなさい🫶

b9a1359f985e3297a4beb4312494e8a9.jpeg

今日も沢山のお誘い

ありがとうございます❤️


 

明日からお仕事のお兄様も多いのかな?

しっかり疲れ取れたかな〜?

明日からの活力の為

是非ゆめに会いに来てください💓

4時までお待ちしてます!🌟


 


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ゴルフ  402


 

素敵なプレゼントを持ってきてくれた

お兄様!✨️

ありがとうございました!💕

すっごくゆめのお尻気に入ってくれて

沢山褒めてくれて

嬉しかったなぁ〜💓

ローションぬるぬるなっちゃったね///

時間過ぎるのが

とても早く感じたよー😢

笑点間に合ったかな??笑

またお誘いお待ちしてます🌟


 


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

クリーム 217


 

数日ぶりのお兄様🌼🌼

今日もロングでありがとう〜!

今日も甘々な時間だったね😍

ほんと時間経つの早く感じる!!

ソファでイチャイチャ

ベッドでイチャイチャ

今日はお風呂でもイチャイチャ♥️

沢山可愛いって言ってくれて

ゆめの自己肯定感爆上がり

そして照れまくり

だったけど嬉しかった〜💓

今日はお休みの日にお疲れ様だったね!

また明日からも頑張ろう〜💪

68f4003ae5db91c0bf79f15e3dcf03be.jpeg

おはようございます☀️


 

YouTube観てると

時間経つの早すぎて、

え!もうこんな時間?!って

なる毎日。。。笑


 

今日も16時から出勤します✊

残り5日の出勤と

なりました🥺🥺折り返し!!

早く逢いに来てくれなきゃ

寂しいよ〜😢❤️


 

4時までいるので

よろしくお願いします💓


 


 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ