山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆめ (23)

ブログ

ゆめのブログ一覧

15d37a115a62f1e9bf382b03f02ccae1.jpg



 

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございました!

楽しかったなぁ〜❤️

優しいお兄様ばっかりで

嬉しくなっちゃいます🫰


 

また明日もよろしくお願いします🫶


 

おやすみなさーい!


 


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ご自宅


 

今日も呼んでくれて

ありがとう〜❤️

そして延長まで!!💕

癒し効果抜群でしょ?私!

今日も楽しかった!

こんなに回数会ってるのに

話のネタ尽きないね🥺🫰

写メ日記のあの写真

気に入ってくれて嬉しい!!

あ、風邪ひかないようにね!

そしてしっかりご飯食べてください!!

今日はご飯食べる時間削ってまで

呼んでくれて

ほんと嬉しかったよー💓


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 

ご自宅


 

まさかの2回目だった〜!💓

暗くておうちはわかんなかったけど

お顔みてわぁ!ってなっちゃった!

お部屋も模様替えしてて

いい感じになってたね🫰

ウェルカムドリンクも用意してくれて

ありがとう!✨️

お話盛り上がりすぎたね🌸

病んでたから話聞いてもらえて良かった

って言葉すごく嬉しかった😍

ゆめで良かったらいつでも

話聞くからねー!✨️

お酒飲みすぎない程度に!

ゆっくり寝てね〜😪

755192a8eba76feb9282982c92a42423.jpeg

土曜日もお誘いありがとうございます❤️❤️

このあともお誘い嬉しいです!✨️

今夜はゆめと夜更かし

しちゃいませんか??🥰


 

お誘いお待ちしてます🌟


 


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ゴルフ  402


 

まさかまた来てくれるなんて❤️❤️

とっても嬉しかったです!✨️

ゆめがいない間に他の子呼んだけど

やっぱりゆめちゃんがいいって

言ってくれたのとっても嬉しかったぁ〜💓

お風呂でひっつき虫するの

ゆめも好きだから

楽しかったよ🥰

沢山イチャイチャできたね💕︎

夜ご飯何にしたんだろう〜?

またタイミング合えば

お誘いください🌼


 

2e92832b5a8f57557e830d7547b5c6b4.jpeg



 

本日も出勤です🫶

16時〜4時までいつでもお待ちしてます❤️❤️


 

土曜日!!

お休みのお兄様も多いのかな?

お時間合えば是非

ゆめと楽しいことしましょ😘❣️


 

溜まってるドラマ観ながら

用意します💄


 

今日もよろしくね〜❤️

d2422e734c0f1ddb773ef602b8206fbd.jpeg


前半お誘いありがとうございます!🌟


 

ずーーっと雨降ってるから

車の運転お気をつけくださいね!🚗


 

4時まで受付してるので

お誘いお待ちしてます💓


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ゴルフ 201


 

写メ日記みてきてくれたお兄様

ありがとうございました!✨️

ゆめのおっぱいに会いたかったって

思ってくれて

とっても嬉しかったです♥️

沢山褒めてくれて

ありがとう💕

沢山溜めてたみたいで🍼

沢山出てよかった〜!

お話も色々できて楽しかったなぁ〜🥰

またタイミングあえば

是非誘ってください🫶


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ゴルフ 502


 

数時間前からお問い合わせ

してくれてたお兄様

ありがとうございました!✨️

タイミング合って良かったぁ〜💕

方言って面白いね!

あの動画探してみる!👀

シャワー前から大きくなってた🍌

沢山イチャイチャ

すぐ時間すぎちゃったね😢

また会えたら嬉しいです🥺


 


 

8b47a5764040c900f95452b3f3d820f6.jpeg



 


 

本日も16時から4時までです🫶

残り1週間!!


 


 

昨日はさすがに疲れてたのか

ギリギリまで寝てました😪

寝たら元気チャージ完了💪💕


 

生憎の天気で気温も低め

なので外出される際は

お気をつけくださいね🥰


 

1週間の疲れ、

是非ゆめに癒させてください🌼

遊びに来てねー🌟

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ