山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆめ (23)

ブログ

ゆめのブログ一覧

e1d6d75d889290292c73853ea9e4f57e.jpeg



 

今日もこの時間まで

たくさんのお誘い

ありがとうございました❤️

延長もしてもらって

幸せ増し増し💞


 

素敵なお兄様に出会えて

ほんと嬉しい毎日です❣️


 

また明日もよろしくねー💓


 

おやすみなさい!🫶


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 

お礼💌


 

ご自宅


 

仲良しお兄様

今日もありがとうございました!✨️

4日のうちに3回も呼んでくれて🥺❤️

更には延長まで!!

まったりイチャイチャできて

とっても楽しかったなぁ〜💕

いつも沢山褒めてくれて

ゆめはニヤニヤが止まんないです😳

温泉旅行いいよね〜♨️

ゆめも温泉行きたくなっちゃった!

次会えるのは先になっちゃいそうだね🥺

また出勤した時は

遊ぼうね〜❤️


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 

エルディア 602


 

たっくさんお話してくれたお兄様

ありがとうございました!✨️

会った瞬間コース時間長くしてくれて

嬉しかった〜💓💓

色々頼んでくれてありがとう!😋

お話沢山したね〜

ずっと話してた!!笑

イチャイチャしてお風呂入ったら

眠くなっちゃったお兄様

目擦りながら頑張って起きようと

してくれてたの可愛かったよ😍

お仕事まで1時間ほど…

しっかり寝てね!!

また遊ぼうね〜❤️


 


 

a13d8c3f72537ed9063800912881bece.jpeg



 

前半お誘いありがとうございました❤️

この後もご予約頂いてるみたいで

嬉しい限りです🥺💓💓

4時までまだまだ空き枠あるので

是非お問い合わせ📞

くださいね🍀


 


 


 

-------❁ ❁ ❁-------


 


 

お礼です💌


 

ご自宅


 

お若いお兄様

ありがとうございました!✨️

延長までしてくれて🥺🥺

初めての延長だったから

とっても嬉しかった〜!!💕

途中2人ともくすぐったいゾーン入って

ずっと笑ってたね笑

もはやわざとこちょこちょしてた笑

気持ちいいって褒めてくれたのも

嬉しかったよ🫶

お土産ありがとう!!

またタイミング合えば

誘ってね〜❤️


 


 

e93b56235385c3a020dea2dfcb480d26.jpeg


今日もたくさんのお誘い

ありがとうございました❤️❤️


 

明日も色んなお兄様に

会えますように…🫶


 

おやすみなさい!


 

-------❁ ❁ ❁-------


 


 

ゴルフ 406


 

とっても優しいドSなお兄様

ありがとうございました!✨️

差し入れも沢山ありがとう〜!!

そしてロングコースも!!

変態さんだったね〜

とっっても変態さんだった🥺🥺

お仕事とプライベートの両立も

変態だった!!!笑

でもいろんなお話きけて

とっても楽しかったよ〜💓

また来月も遊びに来てね!🐰

62ecb8313c230e9aa808eb40869548fc.jpeg



 

退勤しました🏠


 

遊んでくれたお兄様

ありがとう〜💕

ラスト5日の出勤となりました✨

まだまだ色んなお兄様にお会いしたい

ゆめさんです🥺


 


 


 

また明日もよろしくお願いします🥰


 

おやすみなさい♥️


 

-------❁ ❁ ❁-------


 

ご自宅


 

まさかの昨日ぶり🥺!!

もう仲良しお兄様だね〜💕

2日連続で会えて

ゆめは嬉しさ100%です😳💗

たっくさんイチャイチャして

お話して

昨日より長い時間だったのに

昨日よりも早く感じちゃった🥺

いつも優しいお兄様

ついつい甘えちゃいます🫣

これからもよろしくね!😘

3c045ccbdf38d6116db5745ca5c71354.jpeg



 


 

遊んでくれたお兄様

ありがとう〜💓💓

後半もまだまだお誘い

お待ちしてます🌟


 


 


 

お礼です💌


 

ご自宅


 

とってもお若いお兄様

ありがとうございました!✨️

まさかの年齢だったー!

ロングコースも嬉しかった💕

お話して2回戦✊❤️

たっくさんイチャイチャ楽しめたね!

またお友達と感想の言い合いするのかな〜?

なんだか恥ずかしいなぁ〜///

若いうちに色んなこと

楽しもうねお互い✌️

学校もファイトだよー!


 


 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ