山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆめ (23)

ブログ

ゆめのブログ一覧

db93528802df00f405d5fd2e62eda58a.jpeg


出勤します✊

今日はどんなお兄様にお会いできるかなぁ💕

ってワクワクしつつ、

予約するね!ってオキニトークくれた

お兄様にお会い出来るのが

嬉しくって

ドキドキしてる今日この頃。。🫣

お会い出来るの楽しみにしてますね😘❣️

いっぱいイチャイチャ楽しいこと

しましょう🥰


 


 

4時までよろしくお願いします🌟

305fca742fa9a64baf4fa2f652cb5d36.jpeg


お誘いありがとうございます🥰


 

オキニトークくれたお兄様も

ありがとう!!✨️

会えるの楽しみにしてるね💕︎


 


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ご自宅


 

昨日に引き続きありがとう〜!!

たくさんお待たせしちゃって

ごめんね😢😢

今日もアイスありがとう🍨

あ、それからお布団洗った所なのに

早速また濡らしちゃって

ごめんね😉笑

明日から出張頑張ってね🥺💪

出張前の癒しになれたかな??

次は最終日呼んでくれるって

言ってたの楽しみにしてるね!💕︎


 

-------❁  ❁  ❁ -------

dfc354d4d1cba47b29c70097d8445f41.jpeg


お誘いありがとうございます🥰


 

オキニトークくれたお兄様も

ありがとう!!✨️

会えるの楽しみにしてるね💕︎


 


 

-------❁  ❁  ❁ -------


 

ご自宅


 

昨日に引き続きありがとう〜!!

たくさんお待たせしちゃって

ごめんね😢😢

今日もアイスありがとう🍨

あ、それからお布団洗った所なのに

早速また濡らしちゃって

ごめんね😉笑

明日から出張頑張ってね🥺💪

出張前の癒しになれたかな??

次は最終日呼んでくれるって

言ってたの楽しみにしてるね!💕︎


 

-------❁  ❁  ❁ -------

bb204725973354093b44ff66bc906aa1.jpeg

16時から出勤です🌼

寝すぎなくらい沢山寝たから

元気モリモリです💪


 

今日は朝から昨日頂いた

プリンを食べました🍮

美味しかったです〜🤤

コンビニスイーツとかも

色々気になるのあるけど

暑さのせいか最近甘いもの

食べるの減ったんですよね、

(暑さのせいなのか?笑)


 

でもやっぱりこの時期はどこいっても

おいも!!🍠🍠

ミスドのお芋のドーナツ今

狙ってます🍩

食べた人居ますか〜??

まだまだ暑いけど

食欲の秋🍁


 

ゆめとイチャイチャして

熱い夜を過ごしましょ❤️❤️

性欲の秋だ!!


 


 

お誘いお待ちしてます🌟

11a47c195034ec663e29a1a66fabfbfd.jpeg

退勤しました🐰


 

ラストも遊んでくれたお兄様

ありがとうございました❤️

相変わらず優しいお兄様ばかりで

ゆめは幸せです💞


 

遊びに来てくれるだけでも

嬉しいのに

差し入れまで用意してくれてて

もうそのお気持ちが

嬉しすぎました😳💗


 

また明日からも

よろしくお願いします🥰

いっぱいイチャイチャしよーね!


 


 

おやすみなさい😪

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ