山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありあ (24)

ブログ

ありあのブログ一覧

grdr0025835592_0335584966pc.jpg

今日もお誘いくださった
たくさんのお兄さん
ありがとうございました?

毎日ばたばたありがとう!

あしたも12時から
よろしくお願いします?

grdr0025835592_0335531138pc.jpg

そういえばまだ
新年のご挨拶してなかった(笑)

昨日はばたばただったし
お仕事だと年越した気がしない〜!

あらためて

あけましておめでとうこざいます。

昨年もたくさんのお兄さんと
お会いできて
本当に感謝です!

今年もよろしくお願いします!

今月は4日の20時まで出勤です?

grdr0025835592_0335527148pc.jpg

出勤してます!!

昨日もたくさんお誘い
ありがとうございました!!

今日もスタートからありがとう♪

お兄さんとお話してたら
お腹すいてきた!(笑)

お料理男子すてき〜!

おやすみゆっくりしてね?

grdr0025835592_0335452444pc.jpg

ここまで遊んでくださった
お兄さん
ありがとうございました!!

ばたばたありがとう?

みんなしっかり気持ちよくなって
納めてもらえてよかった?

あと1時間ちょっとで
今年もおわり、、、

はやすぎて実感ないよー!!

grdr0025835592_0335452235pc.jpg

お題:今度初めて風俗を利用しようと思います!こんな僕ですが優しくしてくれますか?に回答♪

もちろんです!

はじめてって緊張すると思うけど
あまり構えず
気楽に遊びに来て欲しいなー!

はじめてきたってお兄さんも
結構多いなあ?( ?? ? )?

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ