山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありあ (24)

ブログ

ありあのブログ一覧

grdr0025835592_0335172620pc.jpg

今日も遊んでくださった
お兄さん方
ありがとうございました♪

後半ばたばた!!
本当に感謝です〜?

飲み帰りのお兄さんが
多いね♪

そんな時期か〜!

お酒飲みたい?

明日も12時からです!
よろしくお願いします?

grdr0025835592_0335170345pc.jpg

お題:はい!今、ものすごく食べたいものは何ですか?に回答♪

おでんが食べたい、、、
コンビニおでん!

コンビニ寄ってもらったけど
おでん無かった〜、、、

明日は食べるぞ?

grdr0025835592_0335101278pc.jpg

ここまでありがとうございます♪

ありがたいことに
ばたばたさせて頂いて
お礼ちゃんと書けず
申し訳ないです、、、

さきほどのお兄さん
ありがとうございました♪

納めに来てくれて
ありがとう!!

中国出張のことたくさん話してくれて
たのしかった♪

プレイの方もたくさん
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったよ?

乳首が好きみたいで
たくさん舐めちゃったー?

年明けも会えるかもみたいで、、、
楽しみにしてます!!

よいお年を♪

grdr0025835592_0335100454pc.jpg

お題:皆さんは人肌恋しい時ってありますか?またどのような時なんでしょうか?に回答♪

普通に毎日寒くて
人肌恋しいよー!!!

やっぱり寒いと
人肌恋しくなる、、、

山梨特に寒いね!!
東京と比べると、、、

これからもっと寒くなると思うと
つらすぎる(笑)

寒いの苦手!!!

grdr0025835592_0335064545pc.jpg

出勤してます!!

今日もよろしくお願いします?

スタートありがとう!!
疲れてるみたいだから
きをつけて帰ってね!!

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ