山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありあ (24)

ブログ

ありあのブログ一覧

grdr0025835592_0356568804pc.jpg

お誘いありがとうございました♪

お仕事おつかれさまだよー!!
長い期間大変だったね。。。

お兄さんといろんな
アニメとかドラマのお話したら
見たいの増えた?

ほんとアマプラとかって便利だね♪

また動画の話しよー?

お誘いありがとうございました?

grdr0025835592_0356554386pc.jpg

お誘いありがとうございます!!

これからむかいます♪

今日この時間でも
めちゃめちゃ暖かい、、、!

やーっと春がきたってかんじ♪

grdr0025835592_0356532741pc.jpg

お題:ブラジャーのホックは背中越しにとめられる?前でとめてクルッと回す?に回答♪

お題に答えます♪

背中越しに止められない!!笑

いつも前まとめてクルッと回してるよ〜

背中で止められる子すごい!

お兄さんとめてー?

grdr0025835592_0356489794pc.jpg

おはようございます!
出勤してます♪

昨日お誘いありがとうございました!

そしてスタートからお誘いありがとう!

動画たくさん見せてくれてありがとう?
動画って見るけど
作ったりはしたことないから
本当すごいな〜って思った!

またゆっくり見てみるね?

今日もたくさんお誘いお待ちしてます!

今日の検温
grdr0025835592_0356489794_01.png

grdr0025835592_0356397751pc.jpg

先程のお兄さん
ありがとうございました♪

乳首だいすきだったみたいで
たくさんせめちゃった〜?

いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
うれしかったよ!!

ほんとお休みの日やることないよね。。。
今日は楽しんでくれたならよかった!

帰り気をつけてね♪

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ