山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありあ (24)

ブログ

ありあのブログ一覧

grdr0025835592_0356361142pc.jpg

お久しぶりの出勤です?

今日から6日まで出勤します♪

今日は19時からラスト
明日からは14時からラストです!

髪をばっさりと切りました!!
ボブにしたよん♪

今日の検温もばっちりです!

よろしくお願いします?


grdr0025835592_0356361142_01.png

grdr0025835592_0335916112pc.jpg

出勤です!

今日最終日で
20時までです!!

昨日もたくさん
ありがとうございました♪

ありがたいことに
ばたばたさせていただいて

日記しっかり書けなくて
申し訳ないです、、、

今日もスタートのお兄さん
ありがとうございました!

久々のおやすみ
ゆっくりしてね?

grdr0025835592_0335844153pc.jpg

ここまでありがとうございました?

先程のお兄さん
ありがとう!!

少ないお遊びの中から
選んでくれてありがとう?

いろんなことして
新鮮だったね?

2回しっかり気持ちよくなってもらえて
よかった?

帰り気をつけてね!

grdr0025835592_0335812711pc.jpg

お題:初夢を聞かせてください♪に回答♪

初夢は
見なかった気がする(笑)

なんか夢って忘れちゃいません??

夢みてたのに
起きると内容わかんなかったり!

夢って不思議だなあ〜

あんまり見ないかも!

grdr0025835592_0335784010pc.jpg

先程のお兄さん
お誘いありがとうございました♪

お休みにありがとー!!

たくさん気持ちよくなってもらえて
うれしかった?

このあとも
お友達と楽しんでね♪

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ