山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0355654323pc.jpg

ゴルフでお遊び頂いたお兄さんありがとう?

日記見て来てたのねぇ〜?

お兄さん偉いね?

本業の仕事が休みの日にバイトしてお金稼いでいる方がいいって?

ボーッとしてる時間が勿体ないなんて、ありすと大違いだぁ?

使うときは使うでメリハリあっていいね?

お耳?で遊ぶの楽しかった〜!!

ゾクッとするよねぇ( *´艸`)

気持ち良かったみたいで嬉しいなぁ?

また機会があればいつでもお誘いお待ちしてるよ(^-^)


ありす?
grdr0028173328_0355556218pc.jpg

おはよ?

こっちに居る間動画観すぎて残り1GBしか無くなっちゃった?

25GBも使ってたw w w

wi-fi無いと危険だぁ( ̄^ ̄)?

1GB10回買ってた時あったから勿体ないよね?

残り4日、、、

買わなくても済むように頑張ろう?

今度から気を付けよう(; ̄ー ̄Aトホホ

今日から16時から出勤致します?

ご指名ご予約お待ちしてます?


ありす?
grdr0028173328_0355487498pc.jpg

わーお?

昨日振りにありがとう?

5日間で3回も会えるなんて?

昨日も今日もずっとトークしてあっという間に終わっちゃったねぇ( >Д<;)

沢山会えて嬉しいなぁ?

調べたら繊細な部類に入ってたよ?えっ?笑

違うって言ったら泣いちゃう?w

今日は気の合う仲間と飲んできたから楽しい飲み会だったみたいだねぇ?

良き良き\(^o^)/

またいつでもお誘い待ってるねぇ?


ありす?
grdr0028173328_0355476533pc.jpg

9日振りにありがとう?

死んでたから風邪でも引いてるのかと思ったw

飲み過ぎだったのねぇ?

そんな時にしれっと呼んでくれてほんとありがとうm(_ _)m

優しすぎるぅ?

潔癖症とは薄々感じてたよっw

あっ顔の熱さ消えたかなぁ???

顔だけ異常に熱かったの何だったんだろう?

いつもいつもありがとう??

またよろしくね\(^o^)/


ありす?
grdr0028173328_0355446313pc.jpg

サンチェリーで呼んで頂いたお兄さん今日はありがとう?

とっても優しそうなお顔でニコニコ笑顔がとても可愛らしかったです?

お兄さんのほっぺた好き(^-^)

知識が豊富で為になるぅ?

幅広くなんでも聴いたり観たりするの素敵?

夜景だったりドライブするのいいよねぇ??

全力で楽しまなきゃ?

教えてもらった映画観てみるねぇ?

ゆっくりお風呂にも入れて沢山お話出来てとても楽しかったよ\(^o^)/

ありがとう?

また色々教えてねぇ〜?


ありす?
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ