山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0359088099pc.jpg

おはよ〜?

2時間後に起きてまさか少のトイレ3回も行くなんてw

将来心配になってきたぁ?

そんなに水分取ってない気がするんだけど?

お酒で大分酔っ払うとトイレめちゃくちゃ行く人?

滅多に飲むことないけど!!(゜ロ゜ノ)ノ

あまり飲みたくない?笑

いつも友達の介護に徹する?

最後タクシー乗せて住所言ってもらって後はお願いしまーすって見届けるのが私の役目w

でも最近結婚しちゃったから中々集まれないから寂しいぃ??

そう言うものですよね段々...

皆さんお酒の失敗談ある〜?

面白いお話是非聞かせて下さい?

では14時からお誘い待ってます?


ありす?
grdr0028173328_0359066182pc.jpg

ご自宅で呼んで頂いたお兄さん今日はありがとう?

長くしてくれてありがとう?

おっきいプロテインに重いダンベル〜

あれはやり続けたらムキムキになりますなぁ笑?

こちら垂れケツだからとりあえずプリケツになりたい( ̄^ ̄)笑

筋肉欲しい!!!w

最後ムスコさん大丈夫だった???

あ〜なると思ってたけどねぇ?笑

あっ??

カフェオレ飲んだお陰で元気出たのありがとう(^-^)

帰りバナナ買えたよっ?w

明日は体ゆっくり休めてねぇ?

また機会があったらお誘いお待ちしてます?


ありす?
grdr0028173328_0359064799pc.jpg

フリースタイルでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

沢山飲んでいい感じでしたねぇ?

ホントにお初だったのかなぁ???w

ちゃんとイケて良かったよ〜?

明日のゴルフいいスコア出るといいねぇ!!

頑張ってファイト\(^-^)/?

その前にちゃんと起きるんだよー笑

またみんなで呼ぶ時お誘いしてねん?

よろしく〜( *´艸`)?


ありす?
grdr0028173328_0358996877pc.jpg

お題:お化粧にどのくらい時間かけていますか?に回答♪

15分ぐらいで終わるよん?

眉毛アートメイク入ってるんだけど所々取れてきちゃって、眉毛書くの1番手こずる?

中学校の時の夢ヘアメイクアップアーティーストだったんだよねぇ?

どこで道を外れんだかぁw w w

それは置いといてお化粧でお顔変わるから色々楽しめて女の子で良かったって思う??


ありす?

grdr0028173328_0358925011pc.jpg

おはよ?

昨日もお相手して頂いたお兄さんありがとう?

またお誘いお待ちしてます?

寝る前ドカ食いしちゃった〜\(^o^)/

すき屋の牛丼食べたいなぁ?

いつも高菜明太マヨ食べるの?

みんなは何注文する〜???

やっぱりつゆだくだよねっ(^-^)

今日もお時間会うお兄さんお誘い頂けたら嬉しいです?

14時からよろしくねぇ?


ありす?
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ