山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤12人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0358814539pc.jpg

高校生の時からずっと使ってるシャネルのチャンス?

大好きな香り??

好きな香りがする人通るとキュンっとする〜
( 〃▽〃)

匂いフェチかなぁいい香りする人?

クンクンしたくなるよね!!

分かる人居るはずきっと?笑

頂いたお菓子も食べて今日は甘いもの沢山食べたぁ\(^-^)/

幸せ?

今度はお兄さん達にお裾分けするね?

ありすに会ったらハッピーになるかもよ?w

2時まで元気に待ってるねぇ(^-^)?

今すぐお電話を??


ありす?
grdr0028173328_0358798612pc.jpg

南の風でお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

呼びたかった〜って言ってくれて嬉しかったよ\(^o^)/

何飲む〜?って聞いてくれて頼んでくれてありがとう?

色々探らないでエッチ〜笑笑

昔太ってたのバレましたかぁ?

肉割れあるから嫌なんだよねぇ?

お兄さんに私のお肉沢山分けてあげたい?w

今からお仕事行ってらっしゃ〜い?

またムラムラしたら呼んでねぇ?


ありす?
grdr0028173328_0358763416pc.jpg

おはよ〜?

初日から色々嬉しかったよん?

昨日遊んで頂いたお兄様達本当にありがとう
\(^o^)/

帰ってすぐ爆睡したよっ?

帰りのコンビニでついつい手が伸びてしまって買ってた!!w

この子?
grdr0028173328_0358763416_01.png
前いちごバージョン美味しかったから気になって?

食べたお兄さん居るかなぁ〜?

コンビニのスイーツで何がお好き??

オススメあったら教えてプリーズ(*´∀`)♪

今日も皆様にとって良い1日でありますように...

14時からお誘いお待ちしております?


ありす?
grdr0028173328_0358730194pc.jpg

パティオでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

120分からの1時間延長2回もして頂いて本当にありがとうございましたぁ?

沢山沢山お話したねぇ(*⌒∇⌒*)

吐き出してスッキリして頂けたなら良かったぁ?

ありす聞き上手ぢゃないのに褒めてくれてありがとう?

色々この状況で思うことはあるよね?

24年間も続けてこられてるのは凄いよお兄さん(^-^)

後、パイナップルとヨーグルトは明日起きてからのご飯にする?

ありがとう?

分からないけどまた来る機会があったらお誘いしてくれると嬉しいなぁ( 〃▽〃)


ありす?
grdr0028173328_0358677295pc.jpg

お題:下着はネットで買う派?お店で買う派?に回答♪

お店で買う派??

試着して手に取って確認してからぢゃないと買えない?

サルート大好き\(^o^)/

最近下着買ってないから新しいのそろそろ欲しい?

お家にない色買いたいなぁ〜。

いつも新作のチェックはしてるんだけどねぇ?

ゴージャス系、可愛い系、好き( *´艸`)

お兄さんはどんなのがお好みぃ??

教えて〜!!!


ありす?

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ