山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤12人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0359399877pc.jpg

おはよ〜?

いつも検温してるんだけど載せた方が良かったかなぁ?( *´艸`)

自分の体温計持参して測ってるよん?

今更感あるけど最後に貼っとこうかなぁ?

心配ですよねぇ(´;ω;`)

最近汗をかくシーズンになりましたので脇汗で何回か測らないといけないお兄さんが多発しております?

コンコンの音がなりましたら汗を拭いてドアの前でお待ち頂けるとスムーズに測れます?

いつもお兄様達もご協力して頂いてありがとうございます?

では今日も14時からお誘いお待ちしております?

grdr0028173328_0359399877_01.png
grdr0028173328_0359299078pc.jpg

写メの奴ボディクリームと思ってたらボディソープだった???

間違えて買ってたしぃ?

でも洗うとツルツルになるしすごくいい匂いになるからよしとしよう?

お仕事終わりのお兄さん〜

出張中のお兄さん〜

飲み帰りのお兄さん〜

遊び帰りのお兄さん〜

スッキリしてからお家に帰るのはどうですかぁ〜???

うっぷんあるお兄さんもお話聞きますよ〜
\(^o^)/

お電話お待ちしてます??


ありす?
grdr0028173328_0359280205pc.jpg

ゴルフでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

飲み物持ってくるの忘れちゃったからってお水買ってくれてありがとう?

大事な水分補給だから助かりました(^-^)

共通するお話があって楽しかったよん?

何処かですれ違ってたかもね!!笑

お友達がまさか近くにw w w

ほうとう食べて気を付けてお家に帰ってねぇ〜??

また機会があればお誘い待ってるよっ?

今日はありがとう\(^o^)/


ありす?
grdr0028173328_0359261456pc.jpg

おはよ〜?

そろそろ髪の毛痛んできたから切りに行きたい??

色も落ちてきたから染めたいなぁ?

歳になると段々髪の毛の色が暗くなっていく?

明るい色が似合わなくなってくるのかなぁ
( *´艸`)

でも私のママ一緒の歳で金髪ロングだったけどねぇ?笑笑

とてもファンキー??

美容院予約しよっと??

今日も気持ち良くなりたいお兄さんからのお誘いお待ちしてます\(^o^)/


ありす?
grdr0028173328_0359181128pc.jpg

ゴルフでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

お兄さんパワフル過ぎるぅ?笑

色々忙しいよねそれは( *´艸`)

お尻大きいのコンプレックスなのにそれが良いって言ってくれてありがとう?

でも7月入ったらダイエット始めちゃうけど...w

やっぱり背中の骨歪んでるよね?

そんなに曲がってるなんて思わなかった?

接骨院行かなきゃ!!!

また裸だけ見に来て〜\(^o^)/w

お誘いお待ちしてます?


ありす?
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ