山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0320209680pc.jpg

今日は平日なのに

たくさんのお兄さんに

呼んでもらえてhappyimg

みんないい感じのM男さんで

楽しかったなぁimg

たくさん褒めてもらったし

逆に元気貰っちゃったかもimg

明日はお休み貰ってるので

温泉行ってリフレッシュします!

明後日にはお兄さんに

たくさんエネルギーチャージできるように

いっぱい温泉チャージしてきますimg

grdr0022567560_0320199924pc.jpg

ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

へべれけさんでびっくり(笑)

息子さん元気になるか

心配だったけど

ぬるぬるローションで

フィニッシュ出来てよかったですimg

本当にあった怖い話(笑)

気に入ってくれてよかった(笑)

スタイルも顔も褒めてくれて

ありがとうございますimg

出張大変みたいだけど

お互い頑張りましょうねimg

ゆっくり休んでくださいねimg

grdr0022567560_0320171982pc.jpg

リバーサイドに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとうimg

遅漏さんってことで

ドキドキしちゃったけど

奥義(笑)の前には

造作もなかったですねimg

スタイルも褒めてくれて

ありがとうございますimg

いっぱいマッサージもしたし

リフレッシュ出来たなら

嬉しいですimg

今度からはエアコン調整を

先に気をつけないとですね(笑)

grdr0022567560_0320128286pc.jpg

レガーロに呼んでくれたお兄さん

終始褒めっぱなしで

いい意味でぐはっimgてダメージ(笑)

おっぱいフェチだったみたいで

喜んでくれてよかったですimg

こんな時間なのに

結構へべれけでびっくり(笑)

夜はまだまだ長そうなので

飲み過ぎには注意ですimg

豪華な差し入れ嬉しすぎたぁimg

大切にしますねimg

grdr0022567560_0320026620pc.jpg

ゴルフに呼んでくれたお兄さん

M男さんimg

お尻が責められられるの好きってことで

たくさんいじめちゃったimg

2回戦も出来てよかったですimg


スタイル褒めてくれて

ありがとうございますimg

全身性感帯なお兄さんを

いじめてるととっても興奮しますimg

ぬるぬるローションプレイも

楽しんでくれたみたいで

よかったですimg

ぐっすりおやすみなさいimg

前へ 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 次へ

[3]過去ログ