山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0319648976pc.jpg

自宅に呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとうimg

北海道のお話とか

恋愛相談とか

色々お話してたらあっという間でしたねimg

スタイル褒めてくれて

ありがとうございますimg

高身長好きってことで

お兄さん好みだったなら

嬉しいなぁimg

2日連続のデリはびっくりしたけど

楽しんでくれたならいいなimggrdr0022567560_0319648976_06.gif

grdr0022567560_0319609706pc.jpg

お題:男性と女性、どちらの方がエッチだと思いますか?に回答♪

女性img

子供産むって生命力は

性欲にも比例してそうimg

よく男の人が浮気する時

子孫繁栄の為に本能的な性欲って

言うけど、女の人も

より強い遺伝子を求めて浮気する…

どっちもどっちだけど(笑)

一人えっちは週3回しないと

ストレス溜まるimg

5回戦くらい出来る猛者の

お兄さんいないかなぁimggrdr0022567560_0319609706_05.gif

grdr0022567560_0319475590pc.jpg

プレンティに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャimg

ぎゅーってたくさんして

温もりチャージ(笑)

新感覚プレイだったけど

はなの体内時計で

時間ぴったりフィニッシュimg

いっぱい感じてくれて

嬉しかったなぁimg

スタイル褒めてくれて

ありがとうございますimg

お疲れみたいだから

ゆっくり休んでくださいねimg

grdr0022567560_0319463817pc.jpg

自宅に呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ〜

かなりお酒飲んでたみたいで

不発だったけど

リフレッシュ出来たなら

嬉しいな?

スタイル褒めてくれてありがとうimg

タイピング早くてびっくりしたし

楽器も出来るしで

スーパーマンかと思いました(笑)

亜鉛のサプリ良いものが

見つかりますようにimg

grdr0022567560_0319420020pc.jpg

Atozに呼んでくれたお兄さん

一年に一度の風俗ということで

たくさんイチャイチャしましたねimg

スタイル褒めてくれて

ありがとうございますimg

マッサージも気に入ってくれて

嬉しかったなぁimg

お小遣いでへそくり貯めてるなんて

主婦感はんぱなくてびっくり!

差し入れもご馳走様ですimg

前へ 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 次へ

[3]過去ログ