山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0319796591pc.jpg

お題:あなたの脈ありサイン教えて!(お客様に出したことある?)に回答♪

ウィンクするimg

気づいたお兄さんは

凄いぞimg

なんたってウィンク出来ないからねimg

両目閉じちゃう系ですわimg

imgな誘い方とか

ナンパ玄人なお兄さんに

伝授されたいなぁimg

そういえば、煙草の煙を

吹きかけるのは江戸時代の

口説き方って知ってました?

煙草吸わないし、吹きかけられたら

咳き込むけどロマンチックimg

grdr0022567560_0319772601pc.jpg

ノーベル賞が発表されるみたいですねimg

そういえば、エロの権威…

テ?ガの開発者の人は

オナニストのオリンピックで

ギネス記録を出したって

知ってました?

やっぱりimgなことを考える人は

人離れした変態さんなのかもimg

お兄さんは変態的な

得意技ありますか?grdr0022567560_0319772601_04.png

grdr0022567560_0319755467pc.jpg

三連休なの

初耳でしたわ(笑)

最近三連休多いから

ゆっくり出来てるお兄さん

多いのかな??

でも三連休後の月曜日症候群は

倍になりますねimg

普段のもやもやも

イチャイチャしたらすっきりしますよimg

ラストまでいるので

いっぱい楽しみましょimg

grdr0022567560_0319676237pc.jpg

フリースタイルに呼んでくれたお兄さん

M男さん!

乳首が性感帯ってことで

ひたすら攻めちゃったimg

お酒飲んでて心配だったけど

ちゃんとフィニッシュ出来て

よかったimg

枕で声を抑えて悶えてる姿

可愛かったなぁimg

スタイル褒めてくれてありがとうimg

いつか好きな女優さんに

会えるといいねimggrdr0022567560_0319676237_06.png

grdr0022567560_0319659555pc.jpg

ゴールドに呼んでくれたお兄さん

M男さん!

いっぱい攻めて楽しかったなぁimg

スタイル褒めてくれて

嬉しかったなぁimg

日頃のお疲れを癒せたなら

よかったimg

最初鍵が開かないトラブルで

パニックになったけど

フィニッシュちゃんと出来て

よかった(笑)

ゆっくり休んでねimg

前へ 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 次へ

[3]過去ログ