山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0488294688pc.jpg

昨日は華金ってことで

たくさんのお誘いありがとうございますimg

なかよしさんにも会えたし

20分で3回戦出来たお兄さんもいたり

県外からはるばる来てくれたお兄さんもいて

とっても素敵な一日でしたimg

最近オプションつけてくれる

お兄さん多くて新鮮なプレイ出来て

楽しいですimg

ネット予約すると1000円割引なので

写メとかパンストオプションつけると

お得に楽しめますよんimg

grdr0022567560_0488226506pc.jpg

おひさしぶりーふimg

オプションありがとうimg

南の風でオプション追加は

安定な感じですぐ誰か

わかったよんimg

いつもより敏感な感じで

攻めるの楽しかッたぁimg

次はデートコースってことで

めちゃ楽しみにしてるねimg

grdr0022567560_0488186571pc.jpg

お題:好きな人に見せたい春コーデの写メをください!に回答♪

結構ワンピースとか

着ることが多いかなぁimg

1枚で楽ちん(笑)

基本的にユニクロばっかり着てるから

ちゃんとするときは

マーキュリーデュオとか

ノエラが好きimg

仕事中はお兄さんが興奮して

破いてもいいように

仕事着です(笑)grdr0022567560_0488186571_03.png

grdr0022567560_0488083602pc.jpg

昨日は雨の中呼んでくれたお兄さん

ありがとうございますimg

最近M男さん率高くて

いっぱい攻められて

とっても楽しいimg

ドSって訳じゃないけど

サキュバス並に搾り取りますimg

高身長痴女と戯れて

素敵な華金迎えましょimg

grdr0022567560_0488083478pc.jpg

シリコンボール入れると

1ヶ月勃〇禁止らしい

苦行だよね(笑)

朝起ちは激痛らしいimg

今度会うことがあれば

勇者だと思おうimg

痛みと言えばキャロライナリーパーの

一味が5月賞味期限なのに

まだ半分も余ってるimg

結構頻繁に使った気がするけど

無くならない(笑)

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ