山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0487665541pc.jpg

取り柄といえば

ケツとタッパがでかいことimg

安産型なのか

最近とても黒人のひとにモテる(笑)

国際結婚も悪くないかと

しみじみ感じる今日この頃img

そんなこんなで

受付終了まで残りわずかimg

いっぱい気持ちよくなって

リフレッシュしましょimggrdr0022567560_0487665541_05.png

grdr0022567560_0487642487pc.jpg

お題:接客中にときめいちゃった男性のちょっとしたしぐさ、言葉はありますか?に回答♪

「好きにしてください」かな

ドSって訳じゃないけど

萌えるよねimg

好きとか嫌いとか

最初に言い出したのは

誰なのかしら

駆け抜けていく

わたしのメモリアルimg

このネタ分かるお兄さん居たら

同志(笑)

grdr0022567560_0487558534pc.jpg

今日から出勤?

暑くてびっくり〜img

水分補給忘れずにimg

平日だけど

お仕事終わりのお兄さんは

癒やされに来てねimg

最近深夜食堂にどハマりしてる〜

新宿に元になったお店があるらしいから

今度行こうかなimg

grdr0022567560_0487435343pc.jpg

明日から出勤だよんimg

なんか一気に暑くなったから

体調に気をつけてねimg

相変わらず花粉は酷いけど

元気はいっぱいimg

たくさん気持ちいいことして

リフレッシュしましょimg

鳥貴族で例のアレ久しぶりに

食べれて幸せimggrdr0022567560_0487435343_06.png

grdr0022567560_0487086401pc.jpg

手毬寿司初めて食べたimg

お肉よりお魚が好きimg

でも

今日はこれから串かつ食べに行くよんimg

深夜食堂で紅しょうがの話見てたら

食べたくなった(笑)

火曜日から出勤なので

事前予約お待ちしてますねimggrdr0022567560_0487086401_05.png

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ