山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤7人 / 在籍総数2054人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0486796414pc.jpg

花粉の時期は眠気がえぐい

限界超えると話しながら寝てる(笑)

はやく過ぎてほしいけど

ヒノキもあるから

6月まで耐えないとimg

事前予約が始まりました〜

ネット予約すると値引きあるので

会員のお兄さんは

是非ネット予約して

パンストや写メ撮影(顔あり)を

オプション追加しちゃってクレメンスimg

動画撮影(顔あり)も

相変わらず破格なので

監督になりましょ〜img

持ち込みコスプレは3着まで

1000円img

大盤振る舞いのはなimgでしたimg

grdr0022567560_0486614781pc.jpg

気がついたらあっという間に

桜が散ってるimg

もうすぐ夏になると思うと

一年が早すぎるimg

充実してると1日が早いらしいから

ポジティブにとらえるけど

早すぎるimg

最近ゆーちゅぶで山梨特集見てるけど

車がないと不便なところ多いから

運転手でも雇おうかなimg

grdr0022567560_0486525374pc.jpg

お題:貴女の必殺技を教えて下さい。に回答♪

す〇たimg

今までにない快感をimg

ローション苦手な人は

効かないけどimg

もちもち肌と密着して

脳みそとろけちゃうimg

全体位で対応可能img

お気に入りのアングルで

発射してねimg

grdr0022567560_0486330803pc.jpg

毎日写メ日記企画

危うく頓挫するところでしたわ

せーふimg

最近いまさらに愛の不時着を

見始めましたimg

ノリで天国の階段とか

冬のソナタとか見ようかな(笑)

韓流好きなお兄さんも多いから

いっぱい勉強しようと思いましたコナミ

grdr0022567560_0486036994pc.jpg

お題:美容の為に食べてる物があれば教えて下さい!に回答♪

お魚?

なんかDHA?は健康にいいらしい

サバ食べると痩せるって聞いたimg

本当はリコピン取るために

トマト食べたいけど

アレルギーだから残念img

「山梨いるのに果物食べれないの可哀想」

ってお兄さんに言われたけど

蕎麦食べれるだけで幸せですimg

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ