山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤7人 / 在籍総数2054人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0485877367pc.jpg

YouTuberが毎日投稿って

やってたりするけど

すごい大変なんだなぁと

毎日写メ日記投稿して

しみじみ思ってますimg

ネタがありませんimg

追伸
富士吉田で

吉田のうどん食べれてないので

富士吉田でうどん食べさせてくれる

お兄さん募集します(笑)

ちなみ交通費だけで8000円

かかるみたいです(ゲス顔)
grdr0022567560_0485877367_03.png

grdr0022567560_0485653344pc.jpg

昨日のエイプリルフールは

何人騙されたかにゃー?

エイプリルフールについた嘘は

1年間現実にならないらしいimg

マイガールの人数が

500人行った〜

1000人目指そうimg

通知つけてくれてるお兄さん

びっぐらぶimggrdr0022567560_0485653344_04.png

grdr0022567560_0485389888pc.jpg

日本酒よりワインブーム来てるかも〜

もちろんベストオブベストは

日本酒img

山梨といえばワインだからかな?

大冠とか七賢とか有名な日本酒も

たくさんあるけど

甲州ワインも素敵よね〜img

スパランドのワイン風呂に

行きたくなった今日この頃img

grdr0022567560_0485003838pc.jpg

お知らせ〜

知ってるお兄さんはリフレイン

知らないお兄さんは覚えてね

grdr0022567560_0485003838_01.png

ネット予約すると割引がある〜

はなimgも知らなかった(笑)

割引された1000円で

コスプレ(3着まで)とか

写メ1枚オプション追加しちゃう〜img

お得情報でしたimg

grdr0022567560_0484282535pc.jpg

今月もたくさんのお兄さんから

お誘いもらえて最高な日々でしたimg

なかよしさんにも会えたし

いつも以上に日本酒飲む機会が

多くて有難かったimg

ラスト枠でしか飲酒出来ない

縛りプレイの中

わざわざロングコースにしてくれる

お兄さんたちBigLoveimg

来月は12日からだから

オ〇禁よろしくimg

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ