山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2070人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0471537466pc.jpg

今日から仕事始めだよーん?

ほぼ1ヶ月も引きこもりしてたから

なんか緊張するなぁ?

今年も4回戦5回戦できるお兄さんと

出会えますように???

筋肉痛になるくらい

抜いてあげますね??

恒例の検査結果も載せとくので

安心して遊びましょ???grdr0022567560_0471537466_01.png

grdr0022567560_0471147947pc.jpg

明後日から仕事始め〜

お兄さんに元気チャージするよん???

抜き始めしよーね?

なんだかんだ1ヶ月くらい

冬休みもらってたから

感覚戻しつつ頑張ろうかな?

grdr0022567560_0470030165pc.jpg

誕生日ひとり旅してきたよん???

硫黄泉が大好きだから

最高に癒やされた??

お肌もキレイになったし

お兄さんに見せてあげたい(笑)

おでんと熱燗は最高のタッグ?grdr0022567560_0470030165_01.png

grdr0022567560_0469539419pc.jpg

ちゃんと七草粥作った??

お米に対して草多すぎて

見た目は悪かったけど

美味しく出来て良かったぁ???

これで無病息災?

そういえば今年は36年に一度の

五黄の寅年なんだって!

最強の運勢とか

かっこいいねぇ?

grdr0022567560_0469393613pc.jpg

cocoa入れてるのに

ちゃんと機能してるか

心配な今日この頃?

アプリって設定が色々と

面倒くさいよねぇ?

そういえば、全国的に雪降ったけど

山梨はどうなんだろ?

電車止まりませんように?

前へ 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 次へ

[3]過去ログ