山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0472567107pc.jpg

トンガの募金を

少しだけどしたよ?

3.11のときは日本にたくさん

協力してくれた国らしい…

100円からでも募金出来るので

お兄さんも是非募金してみてね!

ラブアンドピース?

grdr0022567560_0472567107_01.png

grdr0022567560_0472531706pc.jpg

お題:寒さ到来…貴女は何鍋が好きですか?に回答♪

チゲ鍋かなぁ?

激辛好き???

大魔王って一味持ち歩いてるけど

なかなか減らない(笑)

今年の5月が賞味期限だから

使いきれるといいなぁ??

友達に赤からの10勧められたけど

ひよってる?

食べたことあるお兄さんいるかな?

grdr0022567560_0472477864pc.jpg

最近転スラにハマってる?

深夜アニメ?だから

あんまり期待してなかったけど

かなり面白いかも??

はなも転生したら

こんだけチートスキル

身につけたいなぁ(笑)

ダメージ無効とか最強だよね?

そんなこんなで今日も

元気に出勤しまーす?

早速予約してくれてるお兄さん

ありがとう???

いっぱい気持ちよくなってね?

grdr0022567560_0472357947pc.jpg

お題:気を付けてはいるけど、ついつい言っちゃう口癖。ありますか?に回答♪

「わや」とか「なんも」とか

北海道弁出ちゃうかなぁ

ほとんど標準語だけど

未だに使っちゃう(笑)

無意味に使っちゃうのは

少し恥ずかしいかな?

grdr0022567560_0472307680pc.jpg

昨日は土曜日ってことで

満員御礼でした?

オプションもいっぱいつけてもらったし

2回戦出来るお兄さん多くて

たくさん搾り取れたかな???

気持ちよすぎて壊れそうなんて

名言も(笑)

今日もラストまでよろしくです??

前へ 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 次へ

[3]過去ログ