山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0471822907pc.jpg

お題:飼ってみたいペットは?に回答♪

猫?

ベンガル飼ってみたい???

でもペット飼ったら

お家から出ないんだろうなぁ(笑)

ずっと構っちゃう?

ひとり暮らしだと

兄弟で飼うといいらしいけど

いつかお迎えしたいなぁ???

山梨ってあんまりペット可の

物件無いよね?

grdr0022567560_0471785043pc.jpg

動けないまま

声が出ちゃうくらい弄ばれて…

そんなお兄さんが今日多い(*ノω・*)テヘ

気持ちよすぎて声我慢出来ないって

言われると興奮します?

二人きりだし思い切り声出してほしい(笑)

男が喘いだら駄目なんて法律無いよ?(違う)

蝶のように舞い

蜂のように刺す

そんなプレイが出来るといいなぁ?

grdr0022567560_0471733256pc.jpg

朝寒すぎて顔凍ってるのかと

思った?

まだまだ冬は寒いね?

風邪ひかないように

お風呂でぽかぽかして

気持ちいいことしよ(笑)

昨日は初日だったけど

2回戦出来るお兄さん多くて

攻め甲斐があったなぁ???

今日もラストまで

よろしくです??

grdr0022567560_0471663048pc.jpg

お題:貴女を色に例えると何色?に回答♪

紫かなぁ?

しのぶさんカラー???

誕生日も迎えたことだし

今年は妖艶な女性目指して

精進しようと思います(笑)

ラスト1枠お待ちしてます??

grdr0022567560_0471616259pc.jpg

auの電波悪いような?

最近ちょくちょくなる?

スマホの寿命なのか

auのせいなのか(笑)

とにかくこの時間まで呼んでくれた

お兄さんありがとう???

夜もラストまでいるので

いっぱい気持ちよくなって

リフレッシュしてね?

前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ