山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0472186315pc.jpg

動画オプション好評で

嬉しいなぁ???

どんなシチュエーションでも

撮影出来ちゃうから

いいよね?

はなさんだけの特別価格

5000円なので

初体験してみよー??

grdr0022567560_0472116966pc.jpg

昨日呼んでくれたお兄さんが

誕生日プレゼントに

限定酔鯨と信玄餅極をくれたにょ???

神さまに出逢えて全俺が泣いた??

酔鯨は限定311本らしいし

信玄餅は朝から並んでくれたみたいで

愛しかない???

幸せです?

ロングコースだったのに

あっという間に終わってびっくり?

そんなこんなで今日もラストまで

出勤してるので

プレゼントお待ちしてます(笑)

grdr0022567560_0472116966_01.png

grdr0022567560_0471986301pc.jpg

今晩はまさかの氷点下7度らしい

凍える夜をいちゃいちゃして

乗り越えよう?

人肌が一番暖まるよ??

ついでにオイルマッサージ(無香料)も

人気なのでリクエストしてね???

ラストまで出勤してます?

grdr0022567560_0471958133pc.jpg

お題:最近、オーッ!と感動した紳士的な行動とは何ですか?に回答♪

プレイ中に疲れてないか

心配してくれたことかな?

お水くれたりマッサージしてくれたり…

快楽の中でも相手を気遣えるのは

素晴らしい?

まぁ体力には自信あるから

全然気にしなくて大丈夫なんだけど(笑)

気持ちが嬉しい???

60分間ならお口でもス○タでも

ノンストップで出来るよん?

優しいお兄さんたちに

感謝???

grdr0022567560_0471918696pc.jpg

未知との遭遇ではなく

最近ぱい○ん男子のエンカウントが

多い気がする?

いろんな理由で処理してるみたいだけど

中途半端な自己処理はアウト?

今のところ皆キレイに

ツルツルにしてるけど

ジョリジョリしてると

剣山みたいに刺さって

大変なことになります(笑)

ムレないから匂いも無いし

洗いやすくて推奨はするけど

プレイ前に確認してみてね??

ちなみに、花はお金かけてますw

前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ