山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0449165163pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとう??

昨日お兄さんと話してたけど

はなを選んでくれるお兄さんたちって

すごーく良い子ばかりで

なんでだろって思ってたけど

お客様は自分の鑑らしい(笑)

日頃の行いが良いのかなぁ??

つって〜?

夜もたくさん気持ちよくなってね?

grdr0022567560_0449096504pc.jpg

昨日もたくさんのお兄さんが

呼んでくれて楽しかったなぁ??

2日連続ディープでドープな人生を

聞いたから最近は

悩みが多いお兄さん多いのかな?(笑)

ちなみにケセラセラは

なるようになるさって意味?

少しでもポジティブな、はなパワーを

分けてあげれてるといいな?

今日も夜までよろしくです?

grdr0022567560_0448954020pc.jpg

祝日多すぎて日付感覚狂ってたけど

そういえば華金なのか?

1週間お疲れ様でした?

えちえちプレイで気持ちよくなって

日頃のお疲れを癒やさせてくだちぃ??

この前もらったワイン美味しかった!

意外とコンビニワインって

ワンコインでも美味しい??

※飲酒はラスト枠のみ限定です?
差し入れは大歓迎(笑)

grdr0022567560_0448917155pc.jpg

お題:あなたの遠足のお弁当はどんなお弁当でしたか?に回答♪

スタンダードな卵焼きとシャウエッセン?

あとおにぎり??

昔から塩むすびが大好きなんだなぁ?

ピクニックとかしたいなぁ?

なんで外で食べるお弁当って

あんなに美味しいんだろうね?

そんなこんなで夜も

はなのテクニックで蕩けてね?

grdr0022567560_0448885731pc.jpg

昨日は祝日ってことで

たくさんのお兄さんに

呼んでもらえてあっという間に

終わってびっくり?

中には人生相談なお兄さんも居て

メメントモリについて語ったり(笑)

同じ釜の飯を食う的な感じで

全裸での語らいも趣があるよね?

20代にしては波乱万丈な人生だったから

アドバイスは出来るかも?(笑)

気持ちいいことして

心もリフレッシュ??

前へ 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 次へ

[3]過去ログ