山梨風俗アイドル情報

現在の出勤19人 / これから出勤106人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かおる (28)

現在出勤!出勤予定ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0022582407_0569919535pc.jpg

全身タイツきてほしかったら直接言ってねimg
持ち歩いてるからimg


またボイスとってもらってーimg

ありがとーimg

声だけでなんかいもいけちゃうimg

イケメン関西くんimg

電マ、バイブ、ローター、にどぬきなど!!
オプションは電話にて!!!

まだ母乳でるよーimg

grdr0022582407_0567793413pc.jpg

みんな下着買ってきてくれてありがとうimg

本当に嬉しい限りですimg

一番嬉しいかもimg

最近はお酒も飲むのでお酒も嬉しいですimg

なんでも飲めるのでおすすめあったら教えてくださいimg

電マ、ローター、バイブ、にどぬき、聖水、Tバックはオプションになりますimg
オプションはお電話にてお願いします!

エロ下着プレイ、アミタイツは直接言ってね
img

母乳プレイは無料ですimg


かおるに直接言ってね

grdr0022582407_0567792549pc.jpg

下着たくさんもらって嬉しいimg

また写真撮影しようねimg

会えるのたのしみにしてますimg

母乳はまだまだでますが、量が少なくなってきましたimg

早めに会いにきてねimg

grdr0022582407_0567791747pc.jpg

自宅で出前とってくれてありがとうございましたimg

美味しかったーimg

また会えるのたのしみにしてるねimg

車椅子の方でも大歓迎img

介護士の資格があるのでお気軽に呼んでくださいimg

grdr0022582407_0565821542pc.jpg

お菓子にビールにたくさんありがとimg

長野からわざわざきてくれて嬉しいimg

久しぶりに会えたねimg

また会おうねーimg

ビンビンに元気になってて嬉しかったよimg

今日は深夜までいるけどほとんど予約でいっぱいでありがとうimg

早く電話しないと残り少ない時間なので電話でお早めにimg

当日キャンセルもでたらラッキーなことに入れるかもなので電話してみてねimg

日曜も出勤するので早めの予約おすすめします!!!
本当にすぐうまってしまって予約とれなくてごめんなさい!!

母乳もそろそろ終わっちゃうから飲むなら今だけimg

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ