山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤76人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かおる (28)

現在出勤!出勤予定ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0022582407_0618264115pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

12/31(日) 10:00 - 22:00
01/01(月) 18:00 - 2:00
01/02(火) 15:00 - 2:00
01/03(水) 10:00 - 2:00
01/04(木) 10:00 - 2:00
01/05(金) 18:00 - 2:00
01/06(土) 21:00 - 2:00

遊びに来てね♪
grdr0022582407_0618026129pc.jpg

昨日も予約でいっぱいでありがとうございましたimg

予約とれなかった方々本当にすみませんimg

早めの予約お願いしますimg

たっくさんイチャイチャしよーねimg

いっぱいしおふかされていかされちゃって幸せすぎましたーimg

余韻に浸りながら1人でもecstasyを感じますimg

久しぶりに会えて嬉しかったよimg

またきてねimg

オプションは電話の時に!!!

電マ、ローター、バイブ、にどぬきなど!

シスターのコスプレありがとうimg

興奮したーimg

コスプレとかやりたいこと持ってきてくれたら一緒に使うよimg

設定も細かくしてくれると
どんな役でもなりきるよimg

おにぃちゃんまってるねimg

grdr0022582407_0617349097pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

12/27(水) -
12/28(木) 休み
12/29(金) 10:00 - 2:00
12/30(土) 10:00 - 2:00
12/31(日) 10:00 - 2:00
01/01(月) 18:00 - 2:00
01/02(火) 10:00 - 2:00

遊びに来てね♪
grdr0022582407_0614572239pc.jpg

誕生日月なのでパンスト無料とかやろうかなw

年末年始は出る予定なのでみんなあいにきてねimg

10時から深夜2時まで年末年始いる予定img

いちゃいちゃいよーねimg

予約は出勤がでたら早めにお願いしますimg


午前中でうまってしまうこともありますが当日キャンセルとかあれば入れたりするので電話予約がおすすめですimg


たっくさんの人とあえるように準備しておきますimg

メッセージも直接くれて嬉しいimg
いつの何時から希望とかいってくれれば
なるべく深夜でもあわせるように頑張るので遠慮なくいってねimg


しおいっぱいふいちゃうから自宅よりホテルをおすすめimg

しおの出し方とかも教えちゃうよimg

母乳もたっくさんのんでくれてありがとimg

母乳をすう神様
またきてねー!!

まってるimg


上手な人は出せるよimg


パンスト無料のオプションは私に直接言ってねimg

数にかぎりあり!!!
先着一日一名様のみ!!

楽しみにしてるねーimg

grdr0022582407_0613421484pc.jpg

オプションたくさんつけると面白いよーimg
電マ、ローター、バイブ、など!、!
直接言ってもらえれば持ってるものもあるからimg

いつも予約たくさんありがとうimg

予約とれなかった方々本当にごめんなさいimg

明日は深夜までいるので会えるの楽しみにしてるねimg

いっぱいしおふいちゃうし
SもMも大丈夫img

上手な人は母乳のめるみたいimg

挑戦してみてねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ