山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かおる (28)

出勤予定ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0022582407_0625570977pc.jpg

ぎんぎんのみたいなーimg

雪も大好きimg

もっとふらないかなーimg

今週土日出勤img

あえるの楽しみにしてるねimg

予約はお早めにimg

いっぱいだそぅimg

白いのいっぱいぶっかけてねimg

grdr0022582407_0620823296pc.jpg

これめちゃくちゃ可愛いimg

ありがとうimg

久しぶりに会えたねimg

ドラフトの話で盛り上がっちゃったーimg


車いーよねーimg

みんなの趣味はなぁにぃ???


私はたっくさんせめるのといぢめられることーimg


いっぱい興奮しちゃうimg

今日はおっぱいもいっぱい吸われて
かれはてたよー!笑
母乳たくさんのんでくれてありがとimg


母乳好きな人は早めにきてねーimg

オプションは電話にて!

たくさん私ももってるから言ってくれれば使えますimg

ローター、バイブ、デンマ、アミタイツ、
Tバック、にどぬき、ストッキング
などなど!!!

今日は瓶ビーるもらっちゃったー!!!

お菓子やジュースもたくさんありがとー!!

ポッキーはまじ神よねw

レッドブルーと山盛りお菓子も感動したー🥺

遠くからきてくれてありがとねimg

ぱいずり大好きな子もまってるimg

grdr0022582407_0620328341pc.jpg

年末年始はたくさんの予約ありがとうございましたimg

会えなかった方々本当にごめんなさいimg

おっぱい星人がたくさんきてくれて嬉しかったimg

たくさんなめまわしてぎゅっともみまくってimg
幸せすぎたimg

しおもめちゃふいちゃってimg

最高に気持ちよかったよimg


また待ってるねimg


お土産もたくさん本当にありがとimg

お年玉めちゃ嬉しかったー!!

わざわざめっちゃ可愛い袋にいれてくれてありがとねimg

まだまだお年玉まってるimgwww

母乳はまだでますimg

上手な人はたくさんのんでるよimg


今週日曜急遽でることになったので
待ってるねimg


おもちゃもいっぱいもってるから使いたい人は直接言ってねimg

SもMもどちらもいけますimg

grdr0022582407_0618585612pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

01/02(火) 15:00 - 2:00
01/03(水) 10:00 - 2:00
01/04(木) 10:00 - 2:00
01/05(金) 18:00 - 2:00
01/06(土) 21:00 - 2:00
01/07(日) 10:00 - 18:00
01/08(月) -

遊びに来てね♪
grdr0022582407_0618264677pc.jpg

昨日もたくさんの予約ありがとうございますimg

今日で今年ラストimg

今年もお世話になりましたimg

今年最後のお客様はどなたでしょうか??

楽しみにしてまーすimg

オプションもたくさんつけてくれてありがとimg

久しぶりに会えて嬉しかったよーimg

初めてあえた人もはまってくれてありがとimg

興奮しまくっちゃったねimg

びんびんにして待っててねimg

オプションは電話のときにつたえてくださいimg

直接言ってくれてもあるものはやりまーすimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ