山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かおる (28)

出勤予定ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0022582407_0613217795pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

12/07(木) -
12/08(金) -
12/09(土) 10:00 - 2:00
12/10(日) -
12/11(月) 10:00 - 16:30
12/12(火) -
12/13(水) -

遊びに来てね♪
grdr0022582407_0611560656pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

11/30(木) -
12/01(金) -
12/02(土) 21:00 - 2:00
12/03(日) -
12/04(月) -
12/05(火) 10:00 - 16:30
12/06(水) -

遊びに来てね♪
grdr0022582407_0610557708pc.jpg

今日はみんなたくさんお土産ありがとうimg

写真のせきれなくてごめんなさいimg

朝から予約いっぱいで予約取れなかった方々本当にごめんなさいimg

次回サービスしますimg

朝から社長ーimg

いつもありがとうーimg

マッサージもよかったよimg


お土産も山ほどありがとうimg

写真とりきれないーimg

またあえるの楽しみimg


まるちゃん!!!

かってにあだなつくってごめんw

ポテチとジュースありがとうimg

いっぱいいっちゃったねimg私がw

すっごい楽しかったー!

また待ってるimg

写真のお土産もってくれた!
Sっ気お色気くん!!!!

勝手にあだ名つけてごめん!

久しぶりのドSちゃんで

たくさん道具つかっていじめてくれて大興奮したーimg

頭皮マッサージも気持ちよかったって言ってくれてありがとうimg

最高に激しくて楽しかったimg

ありがとうーimg

今から会うお兄様がたー!

楽しみにしてますimg

朝から深夜までお兄様方で埋まりましたimg

来週の土曜日もでる予定なのでまたチェックお願いしますimg

待ってるねimg

電マ、ローター、バイブなど!
オプションは電マにてimg

たくさん道具ももらって本当に嬉しいですimg

来月は誕生日月なのでたくさんのプレゼントお待ちしてますimg

プレゼントをくださったかたには先着で写真あげちゃおーかなーimg

まってるねimg


grdr0022582407_0610450905pc.jpg

今日の予約がうまってきてるので
予約をする方は早めにお電話にてお願いしますimg

オプションは電話にてimg

私に直接言ってもらっても大丈夫なものもあるので言ってみてくださいimg

ちなみにマッサージ、ストレッチもできるので週末に癒されにきてねimg

母乳は上手な人はたくさんだせるからチャレンジしてみてねimg

grdr0022582407_0609372129pc.jpg

母乳まだでるよimg

みんなと会えるの楽しみにしてるねimg

すっごいしおふいちゃって大変だったimg

一回しかいけないって言ってた人が2回いけてめちゃくちゃ感動してたimg

大興奮しちゃったねimg

バイブ、電マ、ローター、
ディルド、聖水など!!!
オプションは電話にてimg

電マ大好きだなーimg

もう少しで年末だねimg

姫締めと姫始めは濃厚にしよーねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ