山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤56人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

かれん (25)

ブログ

かれんのブログ一覧

grdr0047741019_0584110001pc.jpg




きょうから急遽3日間

出勤です💓


こんなに濡らしてごめんなさい

って言わされるような


え♡ちがしたい💓



触れるか触れないかの距離で

ゆっくり焦らして

びちょ濡れにさせて?💓



かれん


grdr0047741019_0579358968pc.jpg



最終日だから

なんだか特別な気分...💗



かれんのアソコが気持ちよすぎて


ほかの女の子じゃ満足出来ない...
って言われた時は

恥ずかしいけど照れちゃった///



そんなにかれんのが

誰よりも気持ちいい?💕




かれんもおにいさまのが


いちばーーん、気持ちいいよ💗



もうかれん以外で

気持ちよくなっちゃダメだよ?💗




かれん

grdr0047741019_0579302417pc.jpg




最終日出勤しました💗




ぜろ距離のは♡撮り風の動画

いっぱい撮りたいな💗


かれんの奥に

いっぱいください🍼💗



かれん



grdr0047741019_0579202143pc.jpg



やさしくされるときもちくて

漏れちゃう声と腰が勝手に動いちゃって


止まらないの...💗



イッたあともひとりで電マブルブルしてて

かれんって変態さんなのかも(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



今日はもうこのあとほぼ

埋まってますありがとう💗




かれん



grdr0047741019_0579164021pc.jpg



このあいだおにいさまと

制服きてコスプレえ♡ちしたの💗



着衣え♡ちって本当に興奮する

服の上からちくび

舐められると


いつも以上に感じる気がするの...💗



とくに制服は

いろんな妄想膨らんで


おまん♡え♡ちになっちゃう💗




おにいさまはどんなのが好き?💗



かれん
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ