山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤53人 / 在籍総数1990人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ことのは (30)

ブログ

ことのはのブログ一覧

grdr0028063276_0329826980pc.jpg

朝一で呼んでくださったお兄さんimg
今朝はありがとうございました。
たくさん潮噴いちゃってベッド濡らしちゃってすみませんimg
物凄くピンポイントにツボを突かれて
久しぶりにあんなにびしょびしょになってしまいました…img
また山梨に出張の際は是非お誘いくださいねimg


さーて
午後も頑張ろimg



kotonoha

grdr0028063276_0329803337pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ことのは
grdr0028063276_0328431488pc.jpg

9〜17時までimg
ことのはに会いに来てねimg
素敵なお兄さん方からのお誘いお待ちしてます。


?kotonoha?

grdr0028063276_0328112420pc.jpg
お題:私めパスタを作って食すのが好きなのですが、どの様なパスタがお好きですか?教えて頂けたら幸いです。に回答♪



私はパスタだったら
和風がすきだなあimg

いちばんすきなのは、
蒸し鶏とほうれん草の和風パスタimg

これね、粉チーズかけても
おいしいんだよ

おおもりでもぺろって
たべちゃうよimg

パスタつくれるおにいさまは
すてきだねー(*^ω^*)img


?kotonoha?
grdr0028063276_0328101455pc.jpg

おはようございます。
下着の色は黒かピンクのことのはですimg
黒とピンク好きなの…img

本日は17時までお誘いお待ちしております。
寒さに負けずに1日頑張ろうねimg


?kotonoha?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ