山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まめ (21)

ブログ

まめのブログ一覧

grdr0027843750_0330862158pc.jpg

素敵なお兄様へ


とってもためになるお話や
海外のことたくさん教えてくださって
ありがとうございましたimg


夜景がすごく綺麗で
個人的にも泊まりたいな

と思ってしまうようなホテルで
羨ましい限りですimg


今日はゆっくり休んでくださいね
(*´∇`)ノシ ではでは〜

grdr0027843750_0330827936pc.jpg

お題:おっぱいに成長期が来たのは何歳の頃ですか?!に回答♪


小学校5年生くらいですかねーimg

夏で昔の小学校は冷房がなかったので
大変でした


あとプール!!
あの時は男女一緒のプールだったから
緊張したなぁimg


今はプールなかなか行かないから
大きいプールに来年は行きたいなimg


今日もラストまでですよろしくお願いします?

grdr0027843750_0330683822pc.jpg

こんばんは
まりですimg



もうこんな時間になってしまいました
img


この頃時の流れが早くて
大人ってこんな感じなんだ!!!


と驚かされる毎日ですimg



ここにお世話になるのもあと2日!!

になりimg


年末は山梨に遊びに来れないかもなので
悔いのないようにあと2日過ごそうimg


と考えておりますimg


では明日もよろしくお願いしますね!

grdr0027843750_0330646769pc.jpg

こんばんはimg

まめですimg


この間欅坂46のイベントを見に行ったんですけどimg


すごく楽しかったなぁと
そのイベントのときもらった
ハガキをいつも持ち歩いてるんですが


もうこれは私にとって家宝みたいなもので

心の支えと言っても過言では無いものなんですがimg


これを見ると頑張るぞーーーimg

と力が貰えるので

皆様におすそ分けですimg


今日もラストまでよろしくお願いします?

grdr0027843750_0330567580pc.jpg

おはようございます?

14時から出勤しました

今日卵が安かったので茶碗蒸し作ろうと思ったら
卵焼きになってしまってimg

しょんぼりしてるまめですimg

あと
この頃地震がちょいちょいあるのが
気になりますよねimg


ニュースの地震の話を聞けば聞くほど怖くなってしまいますよねimg



人生何があるかわかんないから

とりあえずイッとくのも

ありよりのありだと思うんですけどimg
まめはここで待ってますので
よかったら遊びにきてねーーー

てな感じでラストまでよろしくお願いしますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ