山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まめ (21)

ブログ

まめのブログ一覧

grdr0027843750_0316299531pc.jpg

こんばんは
まめです!

先程のお客様が私と同じ
欅坂のライブに行く方だったみたいで

すっごい興奮して
たくさん欅坂のこと語ってごめんねimg


たくさん意見交換できて
ホントに楽しかったです

ライブ出会えたら
またたくさん話しましょうね!!

ではおやすみなさい?

grdr0027843750_0316212705pc.jpg

あなたが心にすみついた
っていう

ドラマなんですが
東京の人って

知り合いとかが路チューしてたり
それを見てしまったり

裸足で雨の中駆けずり回ったり
するもんなんですかねimg

ドラマだからだよねimg


久しぶりに恋愛ドラマ見ると

恋愛って大人だなぁー
オフィスラブってやばいなぁー
ってなったりimg


1度はドラマみたいな恋してみたいですね

今日もラストまでです
よろしくお願いしますimg

grdr0027843750_0316134729pc.jpg

今日も、たくさんの優しいお兄様ありがとうございましたimg


夜になると一気に寒くなりますよねimg


お布団にくるまって携帯扱ってたんですが

すぐ画面が、曇ってしまうから

定期的に顔を出してるんですがimg


だれか共感してくれる人居ないかなimg

今日はたくさんの経験談や
読書のお話楽しかったですimg


Amazonでいまたくさん本の検索して
いいの無いかなぁ
となっておりましたimg


秋は読書の季節でもあるから
また本沢山読もうかなぁimg

オススメあったら教えて欲しいです


では明日もよろしくお願いします!
2時からラストまでです

おやすみなさい

grdr0027843750_0316086875pc.jpg

こんばんは

まめですimg

三連休最後の日ですが
敬老の日でもありますimg


おじいちゃんとおばあちゃんに連絡しました?

私はしてないですimg


地元に帰ったらすぐ逢いに行くので
いいのかなぁってimg

地元に帰ったらおじいちゃんとおばあちゃんに
回転寿司でも一緒に食べに行って

少し遅れた敬老の日でも過ごそうかなぁって
計画してますimg

お寿司食べるためにも
お兄様に御奉仕 頑張りますので

よかったらあいにきてねんimg








grdr0027843750_0316086875_07.gif
最後はおっぱいでばいばい

動画はぱいぱいですがねimg

grdr0027843750_0316032648pc.jpg

こんにちは

まめですimg


今日も元気に出勤しましたimg


今日でちょうど半分かなぁ

あと半分で地元に帰るので

良かったら会いに来てねんimg


てぶらの写真置いときますねimg



今日もラストまでです
よろしくお願いしますimg



今ちょうどコーヒータイム中です

あとで写真乗せときますねimg


ではでは(????? )

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ