山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まめ (21)

ブログ

まめのブログ一覧

grdr0027843750_0316749187pc.jpg

こんばんは

まめですimg


今ニュースで角の生えてしまった
男性の方の写真や
手術の話を聞いててimg

めっちゃびっくりしちゃって
ご飯吹き出しちゃいましたimg

人って長く生きてたら
角も生えちゃうものなんですかね?img

もし私がなにか生えるなら何がいいか考えたんですが


私は角より
しっぽが生えたら可愛いなぁと
思ってしまいましたimg

しっぽがもし生えたら
お兄様がたによしよし

してもらいたいですimg

grdr0027843750_0316652623pc.jpg
今日も一日ありがとうございました

山梨の人から

県外の人まで
たくさんの人に出会えて
とっても楽しかったですimg


今日は習い事の話や
恋の話
趣味の話

たくさんのお話
ありがとうございました

プレイもいちゃいちゃも
とっても楽しかったですimg


また明日もよろしくお願いしますね?

残り2日がんばっていくぞ!!

えいえいおーimg
grdr0027843750_0316610308pc.jpg

こんばんは
まめですimg



昨日欅坂のライブに行ってきたんですが

私のテンションがバグってるらしく
だいぶハイテンションガールなのですが
img

皆様お許しくださいimg

昨日は私が大好きな平手友梨奈様を
肉眼で見れて

もう、それはもうすごかったんです

もしかしたら私が山梨にいたから
あんなに近い席だったのかな?
とか

昨日休みにしてくださった
スタッフさんが神だったんではないか?
とか

もう、山梨のみんな
ありがとうございます!!
が今の私の本音というか
感情なんですね!

もう山梨のみなさんに感謝しきれないけど
とりあえず

ご奉仕頑張ります!

私に御奉仕されたい方

お誘いまってますね?img

grdr0027843750_0316562556pc.jpg

こんにちは
まめですimg


昨日はおやすみいただいて
東京ドームで欅坂のライブめっちゃ楽しんでましたimg


私の席はだいぶ近い席で
最初から最後まで大泣きしながら
みてましたimg


あんなに近くで欅坂をみたのが
生まれて初めてで
もう色々なものが吹っ飛んで

私生まれ変わったかもって
終わったころには

こんな変なことすら
真面目におもってましたimg

生まれ変わったまめは
あと2日で地元に帰ります( ;?; )

よかったら
会いに来てねん?

grdr0027843750_0316304572pc.jpg
こんばんは
今日まで たくさんの優しいお兄様

たくさんありがとうございましたimg


たくさん可愛がってくださったし
たくさん愛されましたimg


明日東京に行きますimg

私の好きなアーティストの
欅坂のライブに行くために

明日だけ!
明日1日おやすみいただきましたimg


帰ると思いました?img

まだ帰りませんimg


次からの出勤は19日から21日までなので

良かったら会いに来てくださいねimg

ではおやすみなさい?
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ