山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まめ (21)

ブログ

まめのブログ一覧

grdr0027843750_0330046318pc.jpg

こんばんは
まめですimg


今日スーパーにドレッシング買いに行ったんですが

あんまり自分の好きな味じゃなくて
しょんぼりしてる
なうですimg


皆さんサラダ食べる時何かけます?

私の友達ふりかけかけるって言ってたんですけど、、、

私は好きな味じゃなくてimg

また今度は違う味のふりかけなら好きになれるかな?

今日もラストまでです
よろしくお願いします?
grdr0027843750_0329944401pc.jpg

今日も一日ありがとうございました
img


明日からは月曜日かーimg


週初めってなんだかしんどいですよねimg


私は今から白湯でも飲みながら
お布団に入るんですが


白湯飲むと言うとおばばって

良くお客様に言われちゃいますimg


夜にカフェインとると寝付きが悪くなるので
白湯くらいがちょうどいいんですよimg


明日も14時からです

よろしくお願いしますimg

grdr0027843750_0329916701pc.jpg

こんばんはimg


今日のお昼の暖かい感じから
夜の冷え込みはきついものを感じますねimg


山梨はクリスマスは何して過ごすんだろimg

東京とか山梨はアニメ専用のチャンネルが
あるから
クリスマスとかお正月でテレビは困らないのかなぁとimg


そんなことテレビ見てたら思っちゃいましたimg


今日もラストまでです
今アニメ見ながら
お兄様をお待ちしてますので


よろしくお願いしますimg

grdr0027843750_0329824629pc.jpg

おはようございますimg


今日から絆にて
お世話になりますimg


山梨に到着して
とりあえずすごく驚きました

なぜなら
めっちゃめっちゃ暑かったからですimg
ほんとにビックリしちゃいましたimg


完全防備できた私

撃沈しましたimg


だって12月だし!
めっちゃ冬だと思ってたからimg


とりあえず洋服 考えつつ
明日から気をつけなきゃimg


ってことで


今日もラストまでよろしくお願いしますimg

grdr0027843750_0317087192pc.jpg

こんにちは

まめですimg

今日は最終日です!


夕方になったら東京に出発し
今日は友達と山梨のワインを

一緒に飲みたいと思ってますimg


三連休の最後の日img

よかったらまめとえろいこと
しません?img



お誘いおまちしてまーす?

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ